愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日から食欲不振・・・・夜中のうちにゲーリーちゃん・・・・(汗)

今朝は絶食の上獣医さんへ

どっちにしてもお腹の抜糸のために行く予定でした

それにしても・・・薬が全部再開されるとお腹の調子が悪くなるようですね・・

e0191034_18481056.jpg

本日も大活躍のバギーちゃん
e0191034_18495675.jpg

今日は涼しい風が吹いていましたね

到着後ノエくんも少し歩きました
e0191034_18521955.jpg

るるは駐車場からここまで歩きましたが、なんだか不満そう

なんでぼくだけ乗れないの??
e0191034_18543815.jpg

ノエくん、まだ入れないよ~

さて、今朝は14番目でした

まだ入り口は閉まっています

8時45分にならないと開きません

e0191034_18572923.jpg

さあ、少しその辺を回ってくる?
e0191034_190917.jpg

さてみんなバギーに乗って!
e0191034_1913067.jpg

は~い!
e0191034_1944671.jpg

るんるん♡
e0191034_1965318.jpg


やっと入れました
e0191034_19103048.jpg

ノエくん、下に降りて他のわんこたちにごあいさつしてます
e0191034_19143040.jpg
e0191034_19213698.jpg

るるはバギーから身を乗り出してますね
e0191034_19314380.jpg
e0191034_19323145.jpg

るるはバギーの中が落ち着くみたい
e0191034_1938156.jpg
e0191034_19383661.jpg

ノエくん、一通りごあいさつして小休止・・・・
e0191034_1941994.jpg

るるはずっと顎乗せてます
e0191034_1942432.jpg

ノエくん。調子は悪くなさそうだね?
e0191034_19471384.jpg

るるはずっと中ですね
e0191034_19555884.jpg

ノエくんは下に降りたがるのに、るるはずっとここですね~
e0191034_2022561.jpg

るるのお目目はまんまるお目目~♡
e0191034_2081212.jpg

ノエくん、しっかりとした表情です!

さて、ノエくんのお腹の抜糸は無事に済みました

そして下痢止めの注射もしてもらいました

ノエくんの抗がん剤の種類を変えるかどうか検討中です

口の周りの潰瘍を改善したいなら、ハイリスクハイリターンを覚悟でやってみるかどうか

しかし、それには副作用がでても3週間は使い続けなければなりません

その決心を1週間後にしなければなりません

e0191034_20272554.jpg

診察の後、いったん外に出てトイレタイム
e0191034_2031188.jpg
e0191034_20312933.jpg
e0191034_20322132.jpg
e0191034_2033055.jpg

さて、薬をもらって出発!
e0191034_20374017.jpg
e0191034_20401391.jpg

e0191034_20432069.jpg

さて、駐車場までの道の途中に川沿いの公園があります
そこにバギーを停めてパチリ!
e0191034_20498100.jpg

後ろのコスモスも撮りたかったけど・・あまりきれいに撮れません
e0191034_20512065.jpg

それなら君たち中心に!
e0191034_2053520.jpg
e0191034_20533927.jpg

ノエくん、少し下に降りて歩きます
e0191034_20562529.jpg

るるはフレキシリードでも十分運動してます
e0191034_2114033.jpg

ノエくんはあまり歩きまわったりしません
e0191034_214444.jpg

るるは嬉しそうにくんくんしてます
e0191034_2161762.jpg

ノエくんは乗りたいの?
e0191034_2184222.jpg

もう少し歩きます!

歩くのは私です・・・(汗)

るるはノエくんと一緒だと本当におとなしいです
e0191034_2111282.jpg
e0191034_21133680.jpg

さあ、第二駐車場に到着・・

まだまだ車は停まってます

今日は3時間20分かかって終了です

まあ前回よりは早かったかな・・

車を開けようとしてもたついていたら、ノエくんが早くして、とばかりに

うお~ん、と泣いてしまいました

疲れちゃったのね~

るるもなんだか疲れ切った顔・・・・・・

不機嫌そうですね~

帰宅してご飯食べてみんなでお昼寝・・・

6時ころに目が覚めてから夕ご飯食べて、再び爆睡!

私はこうしてブログ書き・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-25 21:21 | Comments(4)

思い出写真

いつも行っていた伊豆高原のワンパラで、わんこフォトスタジオで撮影していました。

e0191034_1991529.jpg
e0191034_19113863.jpg
e0191034_19201394.jpg

この3枚目・・・・

こんな言葉を残していたんですね・・・

思い出しました

このころは獣医さんに、ノエルは20歳目標にしていますと宣言していました。

早めに心臓の薬を飲み始めましたし、体調が悪いこともあったけど、治療を早めに開始して、

絶対に長生きしてもらうんだ、と心に決めてました。

リンパ腫と診断される前までは、本当にそう信じていました

2008年12月・・・

毎年冬には伊豆高原に行っていました。

ノエくんと私の絆を深める旅行でした。

るるが来てから初めて行ったのも伊豆高原でした。

ネネがいた時も一緒にここに来ました。

毎回、フォトスタジオで撮影していました。

e0191034_19295598.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2011-09-23 19:51 | Comments(0)

るるだけトリミング

今日はるるのトリミングの日でした

ノエくんはお腹の傷の抜糸がまだだし、体調が安定しないのでのびのびになっています

e0191034_1644367.jpg

戻ってきたるる
e0191034_1662650.jpg

疲れたようなるる
e0191034_16832.jpg

せっかく寝ていたノエくんを起こしにいったるる・・・
e0191034_1610270.jpg

起こさないでよ~
e0191034_16113213.jpg

寝るよ
e0191034_16124782.jpg

結局いっしょに寝てました
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-23 16:14 | Comments(8)
この数日・・・とんでもないことがあり・・・・

そうそう、一昨日の台風・・・・

なんという一日・・・・

私は深夜になんてやっと帰宅しました

もうくたくたです・・・・・

そして昨日は仕事でやはり夜中になり・・・・

ノエくんもるるも2日続けての長時間のお留守番になってしまいました

私の足はむくんで腫れてしまいました


本当に、もう電車には乗りたくない・・・

災害に弱いね~

この社会は本当に・・・・

普段もしょっちゅう事故をおこして送れや運休などがあるのに・・

あ~いやだいやだ(嫌)

災害のないところに行きたい・・・・・


ところで

19日(月)は獣医さんでした
e0191034_14362813.jpg

バギー登場です!

この日はすごく暑くて、朝8時前でムシムシカンカン・・・・

第二駐車場もすでに2台駐車してました
e0191034_14421246.jpg

るるも必死で乗りたくてカリカリと後ろをひっかいていましたが、あきらめて歩きます
e0191034_1444361.jpg

e0191034_14461997.jpg

ノエくん、おとなしく乗ってくれてます
e0191034_144753100.jpg

このようにるるのリードも持って、バギーを押して!

るるは右左にうろちょろ・・・
e0191034_1450617.jpg
e0191034_14511416.jpg

到着~

すでに順番は16番目・・・

祭日なのでいつもよりもさらに多いな~

e0191034_14535078.jpg

ノエくん、嬉しそうに見えるけど実は暑さでハ~ハ~しています
e0191034_14555183.jpg

るるは暑さですでにダウン・・・・
e0191034_14573547.jpg

獣医さんの入り口なんですが、ドアの前に診察券入れと名前を書く紙が出ています

向こう側にはすでに患者さんが待っています

こちら側の方が少し日陰です
e0191034_1505358.jpg

さて、8時45分にドアが開いて、急いで中へ

るるもバギーに入れました

キツイね~
e0191034_1531663.jpg

この日はお腹の生検の結果を聞くことになっていました

それにしてもずいぶん待ったな~
e0191034_1555795.jpg

るるはノエくんといっしょですっかり安心してますね
e0191034_158239.jpg
e0191034_15102556.jpg


ノエくん、きつくてごめんね
e0191034_15122244.jpg

よく、親子ですか?って聞かれますが・・・

ぜんぜん違うのに、そうみえるんですね
e0191034_1515317.jpg

るるはお口がシーズーちゃん?
e0191034_15182079.jpg

こうしてそろって写真をとれるという幸せ!
e0191034_15213514.jpg

そして・・・・

ノエくんの笑顔が嬉しい!


さて・・

お腹の検査の結果

やはり腫瘍細胞でしたが、リンパ腫とは違うものだそうです

だけど、ノエくんには他にも疾患があって、どこが原因かわからないとのこと

抗がん剤を始めてから半年

ひとつの区切り、節目を乗り越えました

でも、いつどんな状態に陥るかはわからないとのこと

それが今日か、明日か、一週間後か・・・・・・

だから、ストレスのかかることは極力避けて、と言われました

もうあとどのくらい時間が残っているかわからないけれど、

大切に、大切に、時間を過ごそうと思います

もうきっとどこにも行けないと思うけど

どこにいようと、君がいるだけで、そこが幸せな私たちの場所だよ

e0191034_153484.jpg

あらら、帰宅したら、るるがダウンです
e0191034_15384349.jpg

当然ノエくんも・・・・・・・
e0191034_15431636.jpg
e0191034_15443856.jpg

もうふたりはいっしょに行動し、いっしょにお昼寝・・・・

すっかりノエくんのペースですね
e0191034_15491125.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2011-09-23 15:56 | Comments(2)

記念写真

ちょっと飛びますが・・・

2008年の旅行でこんなのを撮りました
e0191034_20402649.jpg
e0191034_20405443.jpg

伊豆高原のメルヘンの森 というお店で撮影しました

e0191034_20522047.jpg
e0191034_20543178.jpg
e0191034_2056645.jpg

さて、これ、12月ですね
メルヘンの森は2度目です
前回も写真を撮ってもらいました

この時は自分のデジカメでも撮りました
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-18 20:58 | Comments(4)

続きの続き・・・

ノエくんとの思い出をつづっていこう、なんて思って始めたのが、なんと長々と終わりの見えないものになっていく・・・・・

e0191034_19101633.jpg

さて、これはドギーパークで一緒に撮ってもらった写真です
e0191034_19155798.jpg
e0191034_19162642.jpg

最後にみんなで記念撮影です
e0191034_19211774.jpg

さて、これは5月です

八ヶ岳のワンパラです
e0191034_19223972.jpg

レインコート着てるってことは、雨だったかな?
e0191034_19251210.jpg
e0191034_192548100.jpg
e0191034_19261374.jpg
丘の公園です
e0191034_1928623.jpg
滝沢牧場です マリちゃんとナナちゃんも一緒です
e0191034_19324395.jpg

e0191034_19344591.jpg

e0191034_19362557.jpg
e0191034_1937327.jpg

これ、サンメドーズスキー場のドッグランですよ!

とっても広いです
e0191034_1940173.jpg

高速のSAかな?
でも7月となってます
どこに行ったっけ・・・
e0191034_19414748.jpg
e0191034_19433572.jpg
e0191034_19442491.jpg

8月です 高山ワンパラですね!
e0191034_19501295.jpg
e0191034_19524242.jpg
e0191034_19534360.jpg

サロンで生き生きと動き回るノエくんです


もう、たくさんの写真のストックがあるのですが、今日はこの辺でお開き・・・・・

くたびれた~

このブログを始めた理由は、保護犬とのかかわりを求めていたからでした。

ノエくんの日常を記録するものではなかったから、過去に撮った写真はPCに取り込んだままでした

ノエくんがいつどうなるかわからない状態になってしまったので、ここで少しずつ過去のものをアップしていくかもしれません

でもそれも限界があります

デジカメを使い始めたのが遅かったので、取りこむデータが限られます



今日は、2007年の8月から2008年の8月の途中までアップしてみました

つい昨日のことのようです

でも、その前の11年間がさらにあるのです

今だったら、ノエくんの子供のころの写真がアップできるのに、と思うと残念です

それにしても、ノエくんは本当にきれいなプードルでしたね・・・・・

今は病気ですが、ノエくんとこうして15年以上も生活を共にできて、私は本当に幸せ物です
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-18 20:11 | Comments(2)

続き・・・・・・

e0191034_1774651.jpg

2008年です
e0191034_17144610.jpg
e0191034_17161987.jpg
e0191034_17331581.jpg

2008年1月はわんこのバスツアーで新年の初もうでに行きました。
e0191034_17352089.jpg

神主さんからお祓いをしてもらいました
e0191034_17363766.jpg
e0191034_17375820.jpg

ここは駒沢公園のドッグランです

狭いです・・・・・・

しかも下はコンクリートです

夏は暑いだろうな~
e0191034_17405011.jpg

良い笑顔ですね
e0191034_1742465.jpg

さあ、これは2月に行ったわんバスツアーの軽井沢編です

雪で遊んでいるわんこたち・・

でもノエくんはぶるぶる震えてます

考えてみればこのころから体調が悪くなり始めていたのかもしれません
e0191034_17444330.jpg
e0191034_1745859.jpg

ここ、見覚えありますね

ここで食事しました
e0191034_1746382.jpg
e0191034_1747510.jpg
e0191034_17473539.jpg

風もあって本当に凍えそう・・・・

首もとにセーターの襟を引き上げましたが、顔がこわばってます・・・
e0191034_17502260.jpg
e0191034_17504416.jpg
e0191034_1751574.jpg

ツアーの面々ですよ

大ちゃんもいます
e0191034_1753148.jpg


さて、これは3月のバスツアーです。これ、バスの中・・・
e0191034_17553337.jpg

e0191034_1757743.jpg

これとっても好きな写真です

ノエくんが私に寄せる信頼と愛情を感じます
e0191034_187393.jpg

このツアーはクルーズとイチゴ狩りがついてます
e0191034_181684.jpg

船が揺れるので、ノエくんは足を踏ん張ってます
e0191034_18181211.jpg

ノエくん必死です
e0191034_18201825.jpg
e0191034_18204321.jpg
e0191034_18214584.jpg
e0191034_1822869.jpg
e0191034_18254851.jpg

イチゴ狩りですよ
e0191034_1826555.jpg

はい、あ~んして!
e0191034_1834760.jpg

ノエくん、向こうむいて!
e0191034_1837451.jpg

こんなことやってて、結局イチゴちゃんはほとんど私のお腹の中です
e0191034_18404899.jpg


さてさて、こちらは7月のバスツアーです

行き先は河口湖のドギーパーク

これはその中のドッグランです
e0191034_18473743.jpg

園内を走る列車に乗ってみました
e0191034_18521259.jpg

ノエくんのリードを持ってもらってパチリ!
e0191034_18592518.jpg

あら、ノエくん後ろむいちゃいました・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-18 19:00 | Comments(0)

思いで・・・・・・



今日は予定が変わったので、というか変えちゃったので

部屋の窓から青い空を(暑そうだな・・・)眺めながら


連続放送のコロンボを見ながら・・・・・・・(ピーターフォーク追悼記念)

これまでにノエくんと行った思い出の写真を載せてみます

e0191034_13573634.jpg

約4年前に新潟のドッグスインというペット宿に行った時です

ノエくんはまだまだ元気ですね

ノエルママもこの時はパソコンもなかったな~
e0191034_1412335.jpg



本当に若々しいノエくんです・・・・

ノエくん、本当に男の子らしい元気な子だったな~
e0191034_144810.jpg

これもその時のもの・・日付には2007年8月とあります
e0191034_1475449.jpg

これ、途中のSAで撮ったんですが、確か小布施だったかな~

川中島の合戦の地形が再現されているところです・・・
e0191034_1411755.jpg

毎年夏にはノエくんと旅行をしていましたが、この年には3か所に行ったんです

新潟と高山と安曇野

高山と安曇野はわんわんパラダイスに泊まりました

e0191034_14134968.jpg

これなんだと思います?

これが安曇野わんぱらのコテージですよ

もう二度と行かない!

理由・・・・暑~い!!!
         虫だらけ!!!!
         食事、お風呂は車でくねくね下がって、人間用ホテルまで行かなければならない
         そして、まずチェックインの時、わんこはフロントに行けない!!!
         猛暑の中、車の中に置けって言う気?
         交渉の末、抱っこしてチェックイン
         しかしどこがわんこパラダイス????
この建物、蒸し風呂のようでしたよ・・・・・・・・
アパートのようになっていて、4つに分かれてます
e0191034_14213056.jpg

ノエくん、ちょっと憂い顔?
e0191034_14244798.jpg

コテージの前を散歩します
e0191034_14262230.jpg

e0191034_14295846.jpg

これ、黒姫のコスモス園にあるリフトに乗って上の展望台で撮りました
e0191034_14322848.jpg

これ、安曇野わんぱらの人間用ホテルのテラスからです

確かに人間のためには良いホテルですがね

私にはちっとも良くありませんね

何のためにノエくんんと旅行してるのかわかりません

ゆえに、二度とここにはきません
e0191034_14354517.jpg

さて、こちらはたぶん高山わんぱらかな?
e0191034_14381761.jpg

そうそう、このソファはそうですね
e0191034_1440398.jpg

外で他のわんちゃんと・・
e0191034_14424425.jpg

敷地内のドッグランで
e0191034_1444195.jpg

疲れたノエくん・・・
私の膝でうとうと

このころのリードは今のより太いですね

それだけノエくんの力が強かったってことです
e0191034_14464760.jpg

ここはわんわんサロンです
e0191034_14493873.jpg

みんなカメラ片手に我が子を撮ってますね
e0191034_14513817.jpg

お食事です・・ちょっとぶれちゃいました
e0191034_14535915.jpg

食事の時間の前後はサロンで遊びます

ノエくん、他の飼い主さんに相手してもらってます
e0191034_14555535.jpg
e0191034_14583823.jpg

敷地内の散歩です
e0191034_1501583.jpg

ここ高山わんぱらは標高1300メートルはあるので、夏の避暑にはうってつけ!

敷地内には久手川が流れています

ノエくん、口をつけてますね
e0191034_152492.jpg

サロンでも楽しんでます
e0191034_1552175.jpg

みんなでゲーム大会です
e0191034_1593191.jpg
e0191034_15114897.jpg
e0191034_15152075.jpg

これ、そのころの家での写真です

ちゃんとぬいぐるみで遊んでますね
e0191034_15183516.jpg

ノエくんの目が白いのでびっくり

でもきっと光の具合だと思います
e0191034_15235562.jpg

これ、きっと黒姫のペンションだと思うけど・・・・

どうもさだかではありません

同じ年の10月です
e0191034_15283938.jpg

いっしょにお食事です

わんこメニューがあるペンションですね

どこだったかな・・・・
e0191034_15315314.jpg

う~ん・・・ペンションBOWかな・・・
e0191034_1535211.jpg

思い出さない・・・・・
e0191034_1537596.jpg

こんな写真がありました

この年の11月です

ノエくん、こんなにくつろいでます
e0191034_1540268.jpg
e0191034_15414517.jpg

この年の12月です
e0191034_15443523.jpg

さてこのぶれぶれの写真は?

この年の12月に、伊豆高原に行った時のもの
e0191034_15482799.jpg

さて、伊豆高原にもワンパラはありますが、この年はサンロードというペンションに泊まりました
e0191034_15515213.jpg
e0191034_15524633.jpg

このペンションで、クリスマスの仮装大会のイベントがあったんです

それでノエくんもサンタの衣装を持ってきました
e0191034_15553031.jpg

どうですか?
e0191034_15572489.jpg

イベント終了後も走りまわるノエくんです

この時、ふかふかの長布団をゲットしました

もちろんノエくん用です
e0191034_16255100.jpg

ペンションの入り口です
e0191034_1661122.jpg

ペンションの中にあるクリスマスの飾りです

みんなここで記念写真を撮ってます
e0191034_16153434.jpg

いっしょにパチリ!

ノエくん、優しい目で私を見てくれてます
e0191034_16184999.jpg

さあ、ここはたぶんシャボテン公園かな?
e0191034_1626073.jpg

カピバラくんと記念写真です!
e0191034_1628763.jpg
e0191034_16285538.jpg

風が強いね~

冬の伊豆高原は強風がふくんだよね 
e0191034_16311293.jpg

これはきっと道の駅かな?
e0191034_16335098.jpg

いやいや、きっと帰り道の伊豆スカイラインかな?
e0191034_1635281.jpg

ノエくん、しっかり待てができます(涙)
e0191034_16383283.jpg

さあ、出発!

ノエくんはいつも助手席です
e0191034_164059100.jpg

リードを離しても待てます
e0191034_1643555.jpg

後ろに回った私を気にするノエくん
e0191034_16474683.jpg

正面に見えるのは富士山ですね

さて、こうしてこの年の8月から12月までのノエくんとの旅行の写真をアップしてきましたが

かなりの回数ですね

今ではどこにも行くことができなくなりましたね

それが悲しい、というよりも、こんなにたくさんの時間をノエくんと過ごすことができた幸せを

あらためて思います

この旅行は私を幸せにしてくれた時間でもあり、ノエくんにとっても、私とべったり過ごせる楽しい

時間だったと信じてます

今年の3月のバス旅行まで、泊まりがけの旅行をしました

るるを家族に迎える前に、ふたりで行った最後の旅行はしぶごえ弐号館(千葉)でした

2007年は今からたった4年前です

この4年でずいぶん状況が変わってしまいました

すべての人に、時間は平等に訪れますが、その影響は様々ですね
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-18 16:58 | Comments(0)

明日にしました・・・・

今朝、起きたのがすでに7時40分・・・・・

獣医さんは第二駐車場でも8時過ぎるといっぱいになります。

でもこの時間では準備で間に合わない・・・・

9時の開院時間を待って電話して、明日の午前中に行くと伝えました。

駐車場がないとどういうことになるか・・・・ 

前の道路に路上駐車しかありません・・・・

しかしいつも数台はハザードをつけて停まっています。

第二駐車場の入り口で、空くのを待つか・・・・・・

この暑さでそれは酷です・・・

明日は絶対に5時起きだ~

e0191034_11165814.jpg

昨日の午後です

よく寝ています
e0191034_11205856.jpg

今朝です

すでに獣医さんへはあきらめてお食事タイムです

るるは自分のご飯にはまったく手をつけません・・・
e0191034_11254483.jpg

るる、なんでそんなに余裕なの???
e0191034_11271861.jpg

なにか作戦があるのね?
e0191034_11331676.jpg

ふあ~・・・・・

e0191034_11354217.jpg

ノエくん、良く食べてます

結局、るるは自分の分を食べてないままお昼寝へ・・・・・・

ということは、すでにお腹がいっぱいになっていたということかな~
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-18 11:40 | Comments(0)

秋よ来い~

9月ってこんなに暑かったかしら????

一昨日はお散歩にでかけたのですが・・・・

あまり涼しくなく・・・・・・・

本当に少しだけでノエくんは疲れてしまいました

途中で近所のわんこ友達と会いました。

仕事帰りとのことですが・・・

夜の10時過ぎです。。。

なんと話していたら、ずっとお散歩していないそうです・・・????

どのくらい????

あの大震災より前からです・・・・・・?????????

つまり、もう半年以上も外に出していないってことです(驚)

だから部屋の中では粗相しまくりだそうです・・・・

ダックスちゃんですよ・・・・・・・

でもなぜ? お散歩しないの?

抱っこでもいいから5分でもいいから外に出してあげて、って言うと、じゃあ月に一度は・・・なん

て言ってました・・・・・・

う~ん・・・いくら親しい友人に対してでも、これだけは許せませんね~

まあ、顔見知り程度にしても同じです。

仕事で帰りが遅くたって・・・・・・・

なんとかしなさいよ!

わんこは気がおかしくなっちゃうよ~・・・・・・・・・

e0191034_14511056.jpg

その時のノエです

はらはらしながら歩く様子を見守ります・・・・
e0191034_1454992.jpg

ノエくん、時々立ち止まりながらもゆっくり歩いて行きます
e0191034_1456478.jpg

るるは久々で嬉しそうです
e0191034_1458433.jpg
e0191034_1504149.jpg
e0191034_1522239.jpg

るるはどんどん行きたがりましたが、そうはいきません・・・

ノエくんはもう戻りたい様子・・・・
e0191034_157172.jpg

帰りたい..............
e0191034_15101424.jpg

ノエくん、ご飯よ~

は~い!
e0191034_15215025.jpg

あいかわらずの食欲・・・・

でも量は減らしてます

だからあっと言う間です
e0191034_15255380.jpg

そしていっしょにるるのご飯を食べてます・・・・

いいのかな~
e0191034_1528888.jpg

ノエくんが顔を脇によけると、さっとるるが真ん中で食べます
e0191034_15315633.jpg

ノエくんん再び参戦!
e0191034_15333595.jpg

今度はノエくんが独占!
e0191034_15351747.jpg

再びるるが・・・・・・

どうしてこういうことになったかというと

e0191034_1537581.jpg

最初にあげた時、こうして、僕後に取っておくって言ったからですよ!
e0191034_15385675.jpg

ノエくんはあっと言う間に完食!
そしてるるのぶんも欲しがったノエくんに、るるはすっかりあわてました・・・・

e0191034_1541265.jpg

満足そうなノエくんです

でもゆる~いうんPのため、一昨日から再び下痢止めを飲んでます。

e0191034_15431621.jpg

これは今朝の様子です

私が朝の支度をしている時です

ノエくんは熟睡中
e0191034_15463946.jpg

るるはノエくんのお顔に手をあててます
e0191034_15481621.jpg
e0191034_15494548.jpg

ノエくんちょっとうっとうしい?
e0191034_15514277.jpg

るるはいつもノエくんといっしょにいたいのね~
e0191034_15532993.jpg

ノエくん、、熟睡する時間が長くなったね

でも、それで体力が維持できればありがたいことだね 

明日はまた獣医さんだよ

明日は早起きしてね!
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-17 14:48 | Comments(2)