愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

首がまわらない~

昨日は私の誕生日でした!

また1年、歳をとってしまいましたね。

自分なりにちょっとご褒美をしました。

たいしたことはないのですが

小さなショートケーキでね。

そして

17日にオリンピックで羽生選手が神がかり的なフリー演技で

金メダルを獲得しました。

残念ながらライブ配信がなかったので、結果はネットニュースで知り

そのあとは動画でフリー演技の全選手の演技を見ました。

そのあとは何度も繰り返して動画を見ました。

SEIMEIの演技の完成度、演じる羽生選手が全てを支配して圧倒的な世界観を作り上げている奇跡の瞬間・・・・

これは人間のなしえるものなのか・・・・

他の選手の演技は生身の人間が奮闘している、という感じだけど

羽生選手はもうすでに無限の宇宙空間、神の世界で舞い踊っているかのような感覚。

kれを見た誰もがそう思ったでしょう!

彼しかいないのです。

真のチャンピオンは・・・・

ジャンプもスピンもステップも、全てが一つの世界にとて混んだ演技
他の選手はジャンプ、だったりスピンだったり、とそれぞれだけに目がいってしまう演技。

ジャンプの飛び方も決して美しくないものだった。

羽生選手のように、昨品の一部にはなっていない。

一つ一つがその演じようとしている昨品の一部にとて溶け込んでいる、というのは

他にはまったく見あたらなかった。

羽生選手だけがそれを成し得ることができる存在だということです。

まあ、とにかくこの結果は本当に嬉しい!

怪我が完治していないで、痛み止めを飲まなければ、ジャンプもできない状態だというのに。

よくあれだけの演技ができたな、と思います。

もう二度とこんな選手は出てこないでしょうね。

これからはじっくり治療に専念して欲しいでs。

一年kらいはゆっくり休んでくださいね。

世界選手権は止めて、休養してくださいね。

悪化しないように・・・それだけが心配です。


さて、昨日は相変わらず首が真わらず痛くて痛くて辛かった・・・・

首がまわらない~_e0191034_06160485.jpg
首がまわらない~_e0191034_06163389.jpg
首がまわらない~_e0191034_06164864.jpg
午前中は私の通院があって

帰宅してお昼を食べてから

午後にお散歩出発

首がまわらない~_e0191034_06175379.jpg
睡眠の取り方が不規則になってしまっている。

ふたりのお腹の調子も回復しているのに

ミカのうんちがちょっと危ない感じになっていました。

首がまわらない~_e0191034_06192215.jpg
首がまわらない~_e0191034_06195182.jpg
首がまわらない~_e0191034_06200899.jpg
首がまわらない~_e0191034_06213641.jpg
首がまわらない~_e0191034_06222728.jpg
ショップにも行きましたよ!

首がまわらない~_e0191034_06230394.jpg
首がまわらない~_e0191034_06231889.jpg
首がまわらない~_e0191034_06233531.jpg
展示販売されているワンコにわんわんしているるるです。

首がまわらない~_e0191034_06242823.jpg
これ、マルチーズちゃんです。

でも意外と興味はそれほどでもないかな

シーズーちゃんのほいうが興奮していましたね

首がまわらない~_e0191034_06255671.jpg
カートに乗る時点で、るるは徐々にお疲れモード

首がまわらない~_e0191034_06265886.jpg
るるはお顔を付せてしまいます。

首がまわらない~_e0191034_06273261.jpg
首がまわらない~_e0191034_06275115.jpg
るる眠いかな?

首がまわらない~_e0191034_06282734.jpg
ふたりとも大人しくなっちゃいました

首がまわらない~_e0191034_06290869.jpg
ほかのワンコにも吠えることなく

首がまわらない~_e0191034_06294209.jpg
可愛い可愛いふたりです!

首がまわらない~_e0191034_06301605.jpg
そしてモカちゃんに会いました!

モカちゃんは明日プールだそうです!

るるたちも、特にミカはプールで運動したほうがいいかもね・・

首がまわらない~_e0191034_06320544.jpg
帰宅直後のるる

もうおめめが・・・・・

首がまわらない~_e0191034_06324301.jpg
同じくミカです

こちらはまだまだ元気かな

by aiaiaiwan3838 | 2018-02-20 06:33