愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

また不調になったふたり

まあ、最近はお腹のほうは順調だったのに

一昨日からまた緩い便ろ血が混ざった便を発見しました。

ところが

性格にどっちの便かわからないのです。

たぶんるるかな、と思うのですが

夕べはミカが突然、ベッドの上でおえおえ、と嘔吐しました。

黄色い薄い液体でした。

ここのところ食事の仕方がおかしくて

食べたり食べなかったりでした。

そして、るるはお散歩のあと、体をぶるぶる震わせていたので

ドライヤーで体を暖めました。

そしてご飯は食べませんでした。

先ほど、ぽたぽたと血のようなものがシーツに落ちてました。

これはるるでしょうね。

お散歩の時の便は下痢ではありませんでしたが。

まだミカのほうは元気です。

明日は獣医さんに行ってきます。

また不調になったふたり_e0191034_03100111.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03103479.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03105040.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03110449.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03112289.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03113703.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03115672.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03122225.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03124311.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03125864.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03131202.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03133014.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03134811.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03141649.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03143476.jpg
また不調になったふたり_e0191034_03145430.jpg
このあと、本当はショップにでも行こうかと思ったけど

兄貴に届け物をするためにそっちに行くことになって

車の中に1時間以上待たせてしまった。

なにせ、家の中にわんこはNGな家だからね・・・・

で、すっかり冷えてしまったふたり。

そしてもう遅かったのでそのままスーパーに買い物。

そして帰宅・・・

ふたりにとってはつまらないお出かけになったね。

ごめんね

明日は獣医さんだよ!

by aiaiaiwan3838 | 2018-02-11 03:17