愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るる頑張りました

るるが戻ってきました。

今朝は第二駐車場から歩いて獣医さんへ

ミカは夕べも下痢したので

今日はまた注射することになりました。

るるを手術のためにいったん預け、夕方お迎えに行きました。

るる頑張りました_e0191034_22015136.jpg
行きはるんるんでしたね。

るる頑張りました_e0191034_22021272.jpg
うんちもちょいゆる程度。

るる頑張りました_e0191034_22040402.jpg
ミカのぶるぶる

るる頑張りました_e0191034_22050754.jpg
るる頑張りました_e0191034_22052539.jpg
るる頑張りました_e0191034_22054309.jpg
るる頑張りました_e0191034_22060032.jpg
るる頑張りました_e0191034_22062772.jpg
るる頑張りました_e0191034_22064764.jpg
るる頑張りました_e0191034_22070532.jpg
コスモスがきれいに咲いてます。

るる頑張りました_e0191034_22073504.jpg
るる頑張りました_e0191034_22080335.jpg
るる頑張りました_e0191034_22082882.jpg
るる頑張りました_e0191034_22084638.jpg
ミカは今日はうんちしてません。

るる頑張りました_e0191034_22091441.jpg
るる頑張りました_e0191034_22093273.jpg
るる頑張りました_e0191034_22100022.jpg
さて、待合室です。

るる頑張りました_e0191034_22104957.jpg
今日はふたりとも私の膝に乗ってきました。

るる頑張りました_e0191034_22123550.jpg
るるもいつもよりも私にべったり

るる頑張りました_e0191034_22132933.jpg
るる頑張りました_e0191034_22141246.jpg
るる頑張りました_e0191034_22144325.jpg
診察台のミカ

先生が注射を用意してます。

るる頑張りました_e0191034_22154693.jpg
その間はこんなに笑顔。

るる頑張りました_e0191034_22171853.jpg
るるは手術頑張れ!

るる頑張りました_e0191034_22181508.jpg
あとで迎えに行くからね

るる頑張りました_e0191034_22191712.jpg
ミカは先に家に戻ります。

さて

夕方16時ころ車で再び獣医さんへ

るる頑張りました_e0191034_22201121.jpg
当然エリカラです。

先生に抱っこされてやって来たとき

く~んく~んと甘え泣きをしてました。

局所麻酔でできたそうですが

終わった後ずっと泣いていたそうです。

私の顔を見てほっとしたのかな、と言ってました。

抜糸までお散歩は控えて、と言われました。

外に行くならカートに乗せて、と。

るる頑張りました_e0191034_22244115.jpg
また日曜日に見せにいくことに。

エリカラも外さないように、と。

るる頑張りました_e0191034_22244115.jpg
車に乗りました。

るる頑張りました_e0191034_22264249.jpg
さあ帰ろうね

よく頑張ったね!

るる頑張りました_e0191034_22274167.jpg
左足はこうしてぐるぐる巻きです。

るる頑張りました_e0191034_22283280.jpg
これじゃ歩けないよね・・

夜は抗生剤を飲ませ、セレクト缶を少し食べました。

ミカはお腹がすいているようですが、まだ下痢が治ったわけじゃないから

ミカの薬・・胃薬、抗生剤、下痢止めを飲ませ、セレクト缶を少しあげました。

もうあっという間に平らげました。

もっと欲しくてうろうろ・・・

で、るるの残りを少しあげると勢いあまって私の指をがぶ・・・・

怒られるとちょっと弱めになりました。

さて、明日は雨の予報だし

二人とも家で休ませます。

今日もお迎えの時は雨になってましたね。

寒いくらいの気温ですね。

るるは今大きないびきをかいてます。

ゆっくり休んでね。

by aiaiaiwan3838 | 2017-10-06 22:34