愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

これからです

今朝は大雨

ということで

出かけるのは午後になりました。

先ほど電話で、るるの結果が来ているのか聞きました。

来ているというので、午後にお散歩を兼ねて獣医さんに行きます。

さて

このブログは特に時事ネタは書かないのですが

さっきのニュースで本当にびっくりしたことがあって

民進党の前原代表が

小池知事の希望の党に合流するとか・・

自分は無所属で選挙に出るとか・・・

安部政権に対抗するために野党結束するために

自分の身を壊してまで

そんな行動に出るってことですね。

まあ、なかなかできることではないですね。

せっかく代表になって、これからいろいろなこともやりたかっただろうに

自分の率いる党を解体してしまうんだから。

政治家ってすごいな、と思います。

もちろん小池さんだって行動の素早さは見上げたもんだと思いますが。

前原さんってすごいな、と思います。

さて

これから獣医さんの午後の診療までゆっくりふたりを休ませます。

朝ご飯はふたりとも食べました。

でもるるがなんだか変な行動をするようのなりました。

夜中に可燃ゴミの袋の中身を出しているんです。

もう2度ほど現場を目撃しました。

夜中に私がトイレに起きた時に。

お腹減ってるんだろうか?

e0191034_11262675.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2017-09-28 11:26 | Comments(0)