愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっちゃった

あんなに昼間はだめだ、とわかっていたのに・・・

今日(8月19日)朝5時ころに目が覚めたのに、だるくてまた横になってしまった。

そして、午前11時予約のるるのシャンプーの時間の前にお散歩を、という以前のパターンになってしまった。

そんな考えになったのも、曇りで気温もそこそこ大丈夫だという予報だったから。

ところが、出発してからすぐに晴れてきてしまった。

るるは案の定ダウン

失敗しました。

e0191034_01223868.jpg
最初は元気だったんですが。

e0191034_01233104.jpg
e0191034_01234992.jpg
もう苦しそうです。

e0191034_01242304.jpg
e0191034_01244345.jpg
もう引き返そうかと思ってました。

e0191034_01252729.jpg
すでにお水を飲みました。

e0191034_01255762.jpg
ミカは大丈夫。

e0191034_01263815.jpg
e0191034_01271418.jpg
ミカもちょっと辛そう。

かんかん照りになってきたので、るるを抱っこしてスリングに収納。

e0191034_01275509.jpg
e0191034_01290605.jpg
このまま引き返しました。

そのあと車でトリマーさんへ。

e0191034_01300837.jpg
さて、お迎えの時。

e0191034_01304388.jpg
おやつを夢中で食べるるる。

e0191034_01313925.jpg
e0191034_01320564.jpg
e0191034_01322956.jpg
今日は本当にごめんね。

by aiaiaiwan3838 | 2017-08-20 01:33 | Comments(0)