愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

久々のプチドライブ

今朝起きたらいつもより薄暗く

明らかに雨が降っている感じ

昨夜は早く寝てしまったから

午前3時頃からちょこちょこ目覚めてきて

昨夜のうちに洗濯しておかなければならなかったふたりのレインコートのこよが頭をよぎりました。

今朝の雨では絶対にレインコートが必要です。

それなのに洗濯していない。

それでお散歩の時間をずらすことにしました。

午後出発した頃には雨はあがってました。

e0191034_08495281.jpg
下は濡れてますが、降ってはいません。

e0191034_08511136.jpg
ちょっと歩いたらいつものショップへ行く予定にしてました。

e0191034_08520197.jpg
e0191034_08523305.jpg
意外に早く駐車場へ

e0191034_08533115.jpg
あれれ?って感じのるる。

e0191034_08540994.jpg
車でお出かけは久しぶりですね。

e0191034_08544866.jpg
ミカはちょっと嬉しそう?

e0191034_08552287.jpg
どうでしょうね?

e0191034_08554820.jpg
さて、ショップに到着。

道は意外に混んでいました。

e0191034_08565610.jpg
お客さんも結構来てました。

試食コーナーもほとんど残ってなかったけど、ちょっとは食べられました。

夏休みだから子供もいましたね。

e0191034_08593813.jpg
奥には生体販売のコーナーがあります。

そこは別の業者がやっているのですが。

相変わらず小型犬から大型犬の子供が高い値段で売られてます。

e0191034_09012994.jpg
e0191034_09014811.jpg
るるはケースにいる子たちにわんわんしちゃうのであまり近くには行けません。

e0191034_09030547.jpg
e0191034_09033954.jpg
e0191034_09040787.jpg
e0191034_09043803.jpg
e0191034_09050336.jpg
店内を一回りしたらカートに乗せてお買い物。

今回はセレクトプロテイン缶の補充とドライフードの補充。

そしておやつ。

もうおやつはたくさんあるんだけどね・・・

つい賀ってしまいます。

e0191034_09070225.jpg
e0191034_09070225.jpg
e0191034_09073612.jpg
ちょっとお疲れ気味のるる。

e0191034_09083610.jpg
ミカはなんだかいつも笑っているようですね。

帰るころにはまた雨が降ってきました。

来週には晴れるようです。

by aiaiaiwan3838 | 2017-08-17 09:10 | Comments(0)