愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るるはどうしたんだろう

最近、るるの様子が変です。

非常に体力が無くなってきていると感じます。

お散歩開始してまだ19分も立たないうちに電池切れ状態になることが多い。

途中でスリングに入れて会う久ことも何度か。

特に内蔵などは悪いわけじゃないし、心臓も特に問題は無い。

でも、るるの目、お散歩のあとの目はもうどっかに行っちゃってるようです。

意識がなくなっている感じ。

こんな状態を見ていると、もうすぐ寿命が尽きてしまうのかn、と感じます。

どうしたんでしょうね。

とても心配です。

e0191034_01354538.jpg
e0191034_01361120.jpg
e0191034_01365073.jpg
e0191034_01371108.jpg
この表情になるのは出発してからまだ10分くらいです。

最初は元気に飛び出すのですが、すぐこんなになります。

e0191034_01384435.jpg
ミカはまったく問題ありません。

e0191034_01392215.jpg
e0191034_01394833.jpg
どうしたいのかまったくわかりませんね。

e0191034_01404328.jpg
e0191034_01411095.jpg
まあ他のわんこが気になるのかわかりますが。

e0191034_01422727.jpg
「ほら行くよ」と言っても動きません。

e0191034_01442516.jpg
ミカはね~

るんるんでしょ。

e0191034_01451471.jpg
るるのこの表情・・・・

e0191034_01455084.jpg
ふたりとも止まっちゃった・・・・

e0191034_01464485.jpg
・・・・・・

元気ないね。

e0191034_01472742.jpg
すると途中でラッキーくんを見つけてさっさと寄って行きました!

わんこにはすばやく反応するね。

e0191034_01491404.jpg
そしてチャロくんにもね。

e0191034_01500066.jpg
でもだいたい寝ているからつまらなそう。

e0191034_02005551.jpg
また表情が曇ってきました。

e0191034_02014567.jpg
e0191034_02021574.jpg
e0191034_02025466.jpg
なかなかふたりが寄ってくれないのでいつものツーショットになりません。

e0191034_02040228.jpg
e0191034_02043529.jpg
私が逆の向きに動いてみました。

e0191034_02053822.jpg
まあこれが限界ですね。

これ以上は無理でした。

e0191034_02073280.jpg
これは昨日のお散歩です。

早々に伏せてしまいました。

e0191034_02082950.jpg
e0191034_02090652.jpg
かわいそうに・・・

辛そうです。

毎日お散歩で写真を撮っていますが・・

つい疲れちゃってアップするのをサボってしまいました。



by aiaiaiwan3838 | 2017-08-08 02:10 | Comments(0)