愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

最近の楽しみ

去年、あのアイドルグループのSMAPが解散しましたね。

昔からテレビでよく見ていたので、解散なんてびっくりしました。

そして、なぜ?ということが結局わからないままです。

あのメンバーの中では中居くんが一番好きですね。

歌も演技も司会もそしてダンスも

みんなあわせてスーパーマルチタレントだと思います。

解散してから初めてコンサートのDVDを何枚か買いました。

また動画でもよく見るようになりました。

中居くんは今もテレビ番組で活躍しているけど

やっぱりまた歌や演技を見たいな

そしてあの素晴らしいダンスもまた見たい

もう多分見れなくなってしまってから初めてその魅力を再確認するなんて


彼らが現役の時にはそれほど執着して見ていたわけではなく、コンサートにも行ったことはありません
一度でも行っておけばよかった、と思います。

最近よく出てくるのは「君色思い」の中居君の歌い出しのところ。

中居君ソロの「メモリー~ ジューン」

グループの「トライアングル」、「ノットアローン」

もう二度とグループの歌としては聞けないことが本当にもったいない。


でも、あんなに正直なピュアな人たちが、解散の理由をファンの人に話せないなんて。

きっとすごく辛い、理不尽なことがあったのだろう、と想像するしかない。

さぞや無念だろうね。

今は過去のグループとしての歌や番組の動画を見まくっている。

そして、中居くんのドラマも童画で見ている。

残念だな・・・

もっともっと続けてほしかった。

それにしても、彼らに対する誹謗中傷、憶測など今でも酷いね。

そっとしておいてあげたらいいのにね。

by aiaiaiwan3838 | 2017-07-05 04:09 | Comments(2)
Commented by やまぐち at 2017-07-05 08:46 x
おはようございます。
コメント削除したのは私です。
すぐ書き直したのでお返事いただいてるとは思わず。。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ノエルママさんはいろいろなことにご興味をお持ちなのですね。
私は真逆で興味がわかず何にも知らないんですよ。
いろいろ教えてくださいね。

9月のドッグイベントのとき是非お会いしたいです。
近くにヴィーガンショップがあり
金土の営業日に合わないでしょうか?
一緒にちょっと行けたらいいなと思ったのです。
イベントは日曜ですかね。
Commented by やまぐち at 2017-07-05 08:48 x
↑お返事いただいたとは思ったのですが。。。
の間違いだったかもです。
とにかくすみません。