愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

昨日のこと

昨日、5月11日の写真を昨日のうちに取込めなくてブログ更新もしなかったので

一応書いておこうかな、と。

e0191034_00252437.jpg
やっぱり昨日も暑そうだね・・・

今日よりもね

陽が出ていたからね

こんなるるの様子を見て、真剣にもっと夏涼しいところに引っ越そうかな、と考えました。

だって普通の距離なのに帰宅してぐったりしてました。

かわいそうに

もう今年9歳になるのにね

徐々に老化も始まっているだろうしね

エネルギーを使ったあとは本当にぐったりしている。

決断するには今しかないな

私ももうだいぶシニアになってるから

行動を起こすならね

もうあとがない感じだね。

e0191034_00315500.jpg
るるはノエくんと暮らしたからノエくんの魂が宿っているんだね。

るるを幸せにすることが、ノエくんを安心させることになるんだと思っている。

とにかく、夏の時期に陽のある時間に外でお散歩のできる場所。

ここでは真夏は太陽が落ちてからじゃないと外は歩けない!

わんこは、ですよもちろん。

人間がどうにでもなるからね。

e0191034_00363158.jpg
これは昨日の様子。

お水を飲んだ後、こうしてへたってる・・・

ミカも苦しそうdけど、まだまだ元気です。

by aiaiaiwan3838 | 2017-05-13 00:38 | Comments(0)