愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっぱり暑いんだね

最近、気温が高くなってきましたね。

お散歩で、るるが苦しそうです。

今日は夕方遅めに出ました。

曇りで結構風もあったので大丈夫かな、と思ったのですが・・・

e0191034_00122543.jpg
もうへろへろですね・・

しかも道路に伏せってしまいました。

お水もがぶがぶ飲みました。

湿度が高いのかな

私自身の体感ではそうでもなかったけど

るるにしてみれば苦しかったんだね

ミカはどうだったかというと

e0191034_00150757.jpg
へっっちゃらです。

「何?」て感じです。

e0191034_00170177.jpg
るるのは~は~はもうお散歩の最初のほうからでした。

可愛いね!この写真!

e0191034_00184427.jpg
ミカは笑っているみたいですね。

るるの視線の先にはほかのわんちゃんがいます。



by aiaiaiwan3838 | 2017-05-13 00:20 | Comments(0)