愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ノエくんの誕生日

5月10日はノエくんの誕生日です。

今年で21歳になりました。

生きていればですね。

ノエくんと一緒に過ごした日々は

本当にかけがえのない日々でした。

今でも思ってます。

どうして私をおいていってしまったの、と。

ずっと一緒だよ、と言ったじゃないの。

なんで私を一人おいていってしまったの、と。

今でもノエくんに帰ってきてもらいたい、と熱望してます。

ノエくんの誕生日_e0191034_02144632.jpg
ノエくんの前の写真は古いPCに入っているんです。

だから、飾ってある写真を映しました。

ノエくんの誕生日_e0191034_02164705.jpg
このブーケは石けんで作ったブリザーブドフラワーといって、香りがするんです。

今回はこれを買ってきました。

ノエくんの誕生日_e0191034_02184677.jpg
写真上でるるとミカエルも参加です。

こうしてみるとノエくんとミカはちょっと似てるのかな・・・

ノエくんの誕生日_e0191034_02204319.jpg
無理矢理2枚の写真とケーキとブーケを撮ってみました。

このケーキはわんこ用ですが、人間も食べられます。

今現在半分はなくなってます。

私とるるとミカのお腹の中に入ってます。

ノエくんの誕生日_e0191034_02235343.jpg
最近暑くなってきたので、るるが舌を出してへたり込む時が増えました。

まだ5月なのにね・・

ミカは珍しく今日は朝は食べず

お散歩の途中で茶色い液体を吐きました。

でも夜は元気でご飯とケーキを食べました。

う~ん・・・理由がわからない・・・





by aiaiaiwan3838 | 2017-05-11 02:27