愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ゆっくりと春になっていく

ここ数日、外を歩いている人の服装がだんだん軽めになっているような・・・

もう厚手の上着は着ていないようです。

暑いのも嫌だけど

寒いのもね・・・

寒きゃ着ればいいって思っていたけど

底冷えは堪えるね

今日はちょうどいい感じ

午前中は私の通院

午後にはお散歩

なんだか右の首すじ、腕、肘が痛くて

どうしちゃったのかな

ゆっくりと春になっていく_e0191034_00572689.jpg
昨夜、ふと気がつくとベッドにこんなふうにるるがいました。

ズームで撮ってます。
ゆっくりと春になっていく_e0191034_00585787.jpg
やっぱり実物の方が何倍も可愛い

ゆっくりと春になっていく_e0191034_01003713.jpg
今日のルートもいつもよりも長めでした。

ゆっくりと春になっていく_e0191034_01015884.jpg
今日は途中からミカがぐいぐいと行きたい方向に向かって行きました。

るるはそれに特に気にせずついてきてくれました。

ゆっくりと春になっていく_e0191034_01162635.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01171520.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01180748.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01192648.jpg
チャロくんは小屋からお顔が出てたけど無表情

ゆっくりと春になっていく_e0191034_01205234.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01215807.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01231304.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01241189.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01245883.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01254017.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01265760.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01274859.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01282481.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01290535.jpg
ゆっくりと春になっていく_e0191034_01295321.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2017-03-24 01:31