愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

トリミングに行ってきました。

今日は午前9時半のトリミングの予約だったので

一時間前にはお散歩に出発。

でも、なんと途中で引き返してしまい、ミカはぐいぐいと車に誘導。

ちょっと早めだったけど出かけちゃいました。

今日は午後から兄夫婦が出る太鼓の会の発表会がありました。

お昼に迎えに行って、すぐ支度して出かけました。

夕方遅く閉会。

そのまま歩いて帰ってきました。

今日は1万歩以上歩いたけど、あまり疲れなかったな。

今日の体重は60,3キログラム。

先日出した59,9キロは幻だったかな。

あれから一向に60キロを切れないな。

それより、血糖値が不安定だな・・・

帰宅してお腹が空いたので、途中買ってきた手づくりパン屋さんの玄米パン一切れ

そしてマロンパンも一つ食べてしまった・・・・

やっぱり最初にこういうものを食べると上がっちゃうんだな・・・・
e0191034_22395223.jpg
これ、昨日のるるです

あまりに可愛かったので撮っちゃいました

e0191034_22412739.jpg
e0191034_22421963.jpg
実は、写真より実物の方が何倍も可愛いんです

e0191034_22434740.jpg
e0191034_22445144.jpg
e0191034_22453344.jpg
う~ん・・今一つだな・・・

本物はこれの数倍可愛いんですよ
e0191034_22471172.jpg
さて、今日はいつもより早い時間のお散歩でちょっと戸惑い気味

e0191034_22484409.jpg
e0191034_22494468.jpg
e0191034_22502949.jpg
e0191034_22512151.jpg
e0191034_22520690.jpg
このあと何を思ったか、ミカは引き返し始めます
e0191034_22531423.jpg
るるもついてきます
e0191034_22542288.jpg
e0191034_22550190.jpg
そしてここへ誘導

ミカは満足、るるは「えっ?」て顔をしてます

トリミングサロンはすぐのところだから、車から降りたらるるは勢いよく

反対の方へダッシュ!

違うよ~とお店に向かおうとすると躊躇している感じ

でもミカはなんと素直に入っていきました。

e0191034_22570163.jpg
お迎えの時のミカ

e0191034_23002128.jpg
朝はあまり食べないるる

お腹空いたのかおやつを要求
e0191034_23015407.jpg
夢中で食べてます

右側はミカの大きな背中

e0191034_23033633.jpg
うちの車は助手席を最大限に倒して、布団とマットや毛布などを敷いてます。

長距離の時などは体を伸ばして寝れるようにしてます。

もちろんるるとミカが、です。

e0191034_23055880.jpg
ミカも食べてますね~







by aiaiaiwan3838 | 2017-03-18 23:06 | Comments(0)