愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ココちゃんとお散歩

今日、ココちゃんとお散歩時間が合ったので

というか、寄ったらちょうどココちゃんもお散歩に出るところだったので

ご一緒しました。

e0191034_01425749.jpg
e0191034_01462122.jpg
e0191034_01472545.jpg
今日はココちゃんのコースについて行きました。

e0191034_01490289.jpg
途中の公園でココちゃんは自らベンチに飛び乗っておやつの催促!
e0191034_01504475.jpg
るるたちも隣に飛び乗りましたよ。

しばしおやつタイムになりました。

来る途中では桜の木がまだ花をつけていたり、これから咲くものもあったり。

もう薄暗くなっていたので、写真は無理でしたが。

いつもと違うコースだったので、るるミカもいつも以上に元気だったかな。
e0191034_01543112.jpg
ココちゃん、また行こうね。



by aiaiaiwan3838 | 2017-03-17 01:55 | Comments(0)