愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

体調改善?

今日、注文してりた品が届きました。

タニタの体組計、オムロンの血圧計、毛布。

毛布は3点セットでもう一つ選ばなきゃってことで買いました。

早速測ったら・・・63,3キロ!

前回、病院で測ったら66,6キロだったから、また少し減ったね。

でも病院では洋服も腰のコルセットもしていたからね。

今日はコルセットはしてないし、上は薄着で下は下着。

体組計は体年齢も出るんだね・・65歳だって!!!

でも、前に行った女性向けのカーブスってとこで調べたら70歳代っていわれてたね。

骨量は2,2・・・・?

あわててたから、またあとでちゃんと測ろう。

体調改善?_e0191034_21105737.jpg


2011年3月12日のノエくんとるるです。
by aiaiaiwan3838 | 2017-01-23 21:13