愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

7000歩

実は昨夜、深夜近くになって、るるが晩御飯に口をつけました(涙)

なんで?

今日は朝御飯をちょろっと食べたのですが

晩御飯には口をつけません・・・・・

なんとむらのある食べ方・・・・・・

いやいや、ちょっとちがいますね

ドライフードのほうに口をつけたのです

我が家ではドライはめったに食べないので

缶詰中心に出してますが

ドライも一応用意はしています

こういう出し方はよくないのですが

なんせ食べ方が気まぐれなので

るるは以前はドライを美味しそうに食べてくれていたのに

ノエくんの治療食・・・缶詰とササミの味を覚えてしまったのか

今ではドライは時々しか食べません

さて


今日のお散歩もダッシュを3回

タイトルの7000歩は今日の歩数です

だいたい3000歩超えくらいなのですが

大通りに行くと5000歩くらい

でも今日は距離を延ばして反対方向へ行きました

7000歩_e0191034_23183099.jpg


今日はミカがいつもと違うコースへ誘導

7000歩_e0191034_23203679.jpg


日差しは強いけど、風も強い・・

帽子が脱げそうになった

7000歩_e0191034_23232984.jpg


7000歩_e0191034_23242163.jpg


7000歩_e0191034_23392100.jpg


7000歩_e0191034_2332372.jpg


ロッキーくんは今日はノーリードで、わんわんと勢いよく迫ってきたので

ミカも興奮してしまった

7000歩_e0191034_23363583.jpg


7000歩_e0191034_23405618.jpg


7000歩_e0191034_2342936.jpg


お顔ブルブルの直前

7000歩_e0191034_23443317.jpg


7000歩_e0191034_23461927.jpg


7000歩_e0191034_23475534.jpg


夕陽って強くて眩しい

るるのお顔、大好き

7000歩_e0191034_23501490.jpg


ミカもね、大好きだよ

7000歩_e0191034_23512396.jpg


7000歩_e0191034_23533388.jpg


こういうアングルも好き!

向こうから後光が差しているようで

7000歩_e0191034_23575919.jpg


7000歩_e0191034_23585074.jpg


こっちを向いてくれると嬉しいね

7000歩_e0191034_013092.jpg


7000歩_e0191034_023372.jpg


7000歩_e0191034_033964.jpg


歩きながら撮るのは工夫がいる

特に正面からはね

7000歩_e0191034_065624.jpg


7000歩_e0191034_010011.jpg


今日はいつもと違う方向を歩いたけど

ふたりとも元気で張り切っていたね

7000歩_e0191034_011389.jpg


でもちょっと疲れたかな?
by aiaiaiwan3838 | 2016-12-07 00:12