愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

風強い

今日はお天気だったけど、風は冷たいね。

帽子が飛ばされそうだった。

お散歩で外に出てからしばらくは、るるはしっぽを軽快に左右に振りながらピョンピョン!

e0191034_2019456.jpg


るるのお目目に光があたって茶色に輝いている!

e0191034_20252350.jpg


ミカはお散歩の前に大量のウンをした。

そのかわりお散歩中はしなかった・・・・

お散歩まで待てなかったようで・・

e0191034_20342370.jpg


e0191034_2036356.jpg


e0191034_20371246.jpg


e0191034_2037571.jpg


e0191034_20385657.jpg


e0191034_2040224.jpg


e0191034_2041406.jpg


e0191034_20424812.jpg


e0191034_20453924.jpg


ロッキーくんを呼んでます。

e0191034_20464616.jpg


反応なし・・・・

るるはブルブルの直前!

e0191034_20492879.jpg


るるの第一のピーク

ちょっと落ち着く場所

e0191034_2051685.jpg


ミカはるるに触発されてしむのですが

私を気にしてすぐ止めます。

e0191034_20530100.jpg


風が吹くとミカのお耳の毛がなびきます。

e0191034_2056574.jpg


e0191034_2057292.jpg


e0191034_20575848.jpg


可愛いミカ!

e0191034_2059461.jpg


るる、いつまでも長生きしてほしいよ

e0191034_2123998.jpg


今日はミカの強引な引きで大通りへ

まだまだ銀杏の葉っぱが残ってます。

e0191034_21112888.jpg


e0191034_21241122.jpg


e0191034_21272315.jpg


e0191034_21172964.jpg


e0191034_21183847.jpg


この大通りのコースもだいたい決まっているようですね。

ちゃんと曲がるところを覚えていてその通りに歩きます。

るるがリードして私たちを誘導します。
by aiaiaiwan3838 | 2016-11-29 21:28 | Comments(3)
Commented by 3人娘のママ at 2016-11-30 13:54 x
幸せな目をしていますね。
世の中のワンちゃんがみなこんな目でありたいものですね。
今我が家では、老犬のお世話で、大変ですが、生きていて、今まだ私の腕の中でぬくもりを感じられる幸せを頂いています。幸せなわんちゃんがあふれる世の中になってほしい一人です。
Commented by aiaiaiwan3838 at 2016-11-30 22:14
3人娘の母さま

コメント有難うございます。
わんちゃんの介護をされているのですね。
我が家もノエルの最後を看取るまで、できることはみんなやりたい、と思って病院通い、思いで作り、家で快適に過ごせるような工夫など、自分なりにはやったつもりです。
でも、十分だったのかと自問自答する毎日です。
特に最後の一カ月は毎日家にいてあげたかった、と今でも後悔しています。仕事だからしょうがない、と思っても、今なら時間は十分とれる身分になっているので余計にそう思います。
どうか、毎日の一瞬一瞬を大切に過ごしてください。
そして、お体に気をつけて。
Commented by aiaiaiwan3838 at 2016-11-30 23:09
お名前間違えました、すみません。
3人娘のママさま。