愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るるの体調

今日の午前中、おやつを食べたるるが、そのまんまゲーゲー吐いてしまった

昨日のお散歩中、途中でぺたっとふせ状態でへたっていた

確かに暑かったけど

夕方18時前ころに出かけている

湿度が高いから、そして一日中陽があたっていた熱気とか道路の暑さで参っちゃったのかも・・・

この時期・・・まだ6月だけど・・・お散歩はやっぱり早朝がいいのかな

頑張って早起きして行こうかな・・・


e0191034_1429203.jpg


アップアップな感じのるるですね

e0191034_14344649.jpg


写真だけは毎回撮っているけど

更新をこまめにしないとたまってきちゃうね

これ、チャロくんにわんわんやった後のるる

e0191034_1437035.jpg


e0191034_14414611.jpg


e0191034_14432444.jpg


ミカは元気です

e0191034_14453397.jpg


e0191034_14464611.jpg


e0191034_14483540.jpg


e0191034_14503383.jpg


さて、これは一昨日ですが

雨が降ってましたからレインコート着てます

でも頭が濡れるのが気になってるのか、しょっちゅう頭を振ってました

e0191034_14525524.jpg


e0191034_14533177.jpg


e0191034_14552480.jpg


e0191034_1458490.jpg


e0191034_14584093.jpg


やっぱりチャロくんのところに寄りますね

e0191034_1511228.jpg


この日は雨でカメラが濡れちゃうので、あまり撮れなかった

e0191034_1532829.jpg


昨日、お散歩に行く前はこんな感じでした

このころからるるは調子が悪かったのかな

e0191034_156229.jpg


ミカはまだまだ元気で超甘えん坊でやきもち焼き

e0191034_157287.jpg


るるの目元にメロメロ


さて過去の写真を選んでみると

e0191034_1592521.jpg


2011年6月25日

e0191034_1511408.jpg


e0191034_15123556.jpg


ノエくん、また会えたね
by aiaiaiwan3838 | 2016-06-26 14:29 | Comments(0)