愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

その後の腰の状況

月曜日に整形外科で膝と腰に注射してもらったあとどうなったか

翌日、午前中に外出した時は、なんだか調子がよかったように思った

でも、お散歩では腰も膝もそんなに変わらなかった

つまり、一気に痛みが消えることはなかった

腰の簡易コルセットも処方されたので、昨日のお散歩でも装着した

確かに腰がサポートされた分、これまでのような背中を丸めて歩くほどの痛みはなかった



e0191034_12512813.jpg


これは一昨日、雨のため一日まったりしていた様子

e0191034_12523843.jpg


e0191034_12542030.jpg


昨日は雨が上がってから、念のため撥水加工の服を着せた

e0191034_12572665.jpg


こうしてカメラを見てくれると嬉しいね

e0191034_1301253.jpg


e0191034_131492.jpg


e0191034_1333181.jpg


アジサイがきれいね

e0191034_136714.jpg


そして再び・・・車に乗りたがったので

ショップへゴー

このパターンが多いな

でも、なんでミカはルンルンで車庫に私を引っ張ってくるのに

扉が開くとそこに固まるのかな????

昨日も結局抱っこで乗せた

e0191034_13124055.jpg


ショップではいつもの大きなカートに乗せた

e0191034_13152796.jpg


e0191034_1316876.jpg


ミカはいつも身を乗り出している

るるはちゃんとお座りしてる

e0191034_13175452.jpg


e0191034_13185718.jpg


e0191034_13195959.jpg


e0191034_13205728.jpg


夏用のペットベッドを買おうかなと思ったけど

底がメッシュで、クッションを埋め込み式

まあ、あまり好みじゃないからパス

ノルバサンシャンプーと缶詰を買った

e0191034_13274628.jpg


上の写真は2011年6月23日

e0191034_13302394.jpg


ノエくんとるる

e0191034_13324865.jpg


上の写真はその前日の6月22日で、獣医さんでのふたり

ノエくん、元気?
by aiaiaiwan3838 | 2016-06-23 13:33 | Comments(0)