愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

久々の浴衣・・・またまた足先舐めてる・・

以前買ってたびたび着ていた浴衣

昨日は夏物が洗濯中だったので

しばらくぶりに浴衣を着せてお散歩に行きました。

e0191034_5185789.jpg


どうも後ろからだとよくわからない?

ミカはやっぱりぽっちゃり体型

e0191034_5235864.jpg


いつも可愛いるる

e0191034_5273857.jpg


e0191034_529034.jpg


e0191034_530871.jpg


e0191034_5315167.jpg


ミカも可愛い

e0191034_5331100.jpg


e0191034_533494.jpg


e0191034_535493.jpg


途中でふたりして寄って行ったのでなんだろうと思ったら

e0191034_5393816.jpg


猫ちゃんがいました

途中、お散歩中の柴ちゃんを気になって・・・

わんわんしているので、るるだけご挨拶にいかせたら

ミカも来たくて、なんとハーネスをするりと抜いてしまいました

そのまま柴ちゃんのほうに行こうとしたので

「まて!」と強く言ったら、ピタッと止まりました

そして私のほうを見上げました

抱っこしてハーネスをつけ直していたら

柴ちゃんの飼い主さんが、待てでよく止まりましたね

うちの子はだめです、と言ってほめられました

でもね~ミカの突発的な興奮をなんとかしたいな

トレーニングで治るかな

獣医さんはそういう性質のものではないと言っていたな・・・

e0191034_5472260.jpg


チャロくんにずっと吠えられずっと応戦していたるる、満足?

e0191034_549133.jpg


e0191034_5494070.jpg


e0191034_5503735.jpg


e0191034_5523272.jpg


e0191034_553877.jpg


ミカの声は本当に大きい

吠えるとるるの2倍はする

e0191034_5571546.jpg


そしてミカはきょうも後ろ足の先を気にして舐めていた

どうしたのかな

e0191034_5594446.jpg


帰宅してからノルバサンシャンプーで洗いました。
by aiaiaiwan3838 | 2016-06-04 06:00 | Comments(0)