愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

快調!

もう日付は変わってるので


昨日は18時をまわってからお散歩に行きました

なんせ昨日は27度の夏日

本当に

まだ5月だというのに

さわやかなって言葉はどっかに飛んで行ってしまいますね

本当に年々気温は上昇しています

昔、日本の夏の蒸し暑さから逃げるように

毎年のように(大げさか?)夏にはヨーロッパやイギリスにレッスン受けに行ってたのが懐かしい

実感として、ヒースロー空港からタクシーに乗って、風を受けながら走っていたのえを思い出す

帰国して暑苦しい電車の中で、あ~あ、帰ってきちゃった・・・とがっかりしてたのも思い出す

今はそのころよりも暑くなっているってことでしょ

夏そこそこ涼しくて冬暖かいなんてとこはないだろうね

快調!_e0191034_4464386.jpg


さて、お散歩は出かけたのが遅かったから、案の定すぐに暗くなってきました

快調!_e0191034_4491236.jpg


あわてていたのか、なかなかピンとが合いませんでした

他のはほとんどぶれてます

快調!_e0191034_4512078.jpg


ほら、もう暗くなってます

快調!_e0191034_4523033.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2016-05-27 04:52