愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

腰痛の私 でもお散歩決行

どうも最近、酷い腰痛が治まらない

立ち上がる時と歩きだす時、向きをちょっとでも帰る時など

重たいものも持てなくなった

困るのは、家を出る時に(マンションなので)床を歩かせられないために抱っこしなきゃいけないこと

ふたり合わせて12キロ以上

以前は平気だったのに

今日も腰に激痛が走る

歩いている時もズキズキ

これからまだ15年もあるのに

看取るまでに

大丈夫かな・・・・・・

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_26247.jpg


今日の服は清里のエレンさんで注文したもの

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_29233.jpg


呼ぶと見てくれるミカ

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_2104854.jpg


るるは前進あるのみ

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_212497.jpg


ミカは私をチロチロ見ながら歩く時がある

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_2271638.jpg


突然走り出するる

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_22873.jpg


さあ、チャロくんいるかな

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_2285835.jpg


あら、お散歩中かな? いないね

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_2474794.jpg


商店街のベンチで休憩中

腰痛の私 でもお散歩決行_e0191034_2491645.jpg


特にミカがここ好きだね

すぐに来たがる
by aiaiaiwan3838 | 2016-05-16 02:17