愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

新年のるるとミカ

いやあ、パピちゃんのことばかりになってしまったので・・・

ここでるるとミカのお散歩の様子です。

新年のるるとミカ_e0191034_026831.jpg


途中で写真撮ってみましたが、散歩を途中でストップされて不満顔・・・・

新年のるるとミカ_e0191034_0294586.jpg


るる、と呼んでも目をそらするる・・・・・

新年のるるとミカ_e0191034_0352418.jpg


よしよし

次はミカだな

新年のるるとミカ_e0191034_0381872.jpg


でてきた!

新年のるるとミカ_e0191034_0413448.jpg


やっとふたりとも顔が上がったね!

新年のるるとミカ_e0191034_0444742.jpg


近所のスーパーが閉店するので総ざらいのセールをやってます。

ペットグッズのコーナーでもこんなん売ってたから買ってしまいました。

新年のるるとミカ_e0191034_0485340.jpg


さて、また別の日の散歩です。

こうすてぴったりくっついて歩きますが・・・・・

時々ふたりの方向が微妙に違ってくる時もあります。

それをリードでうまくいなすのは技術が要りますね~

新年のるるとミカ_e0191034_0563967.jpg


途中、気になる外飼いのワンコにかぶりつきで見ているふたり

新年のるるとミカ_e0191034_161583.jpg


今年の冬休みはどこもいけなかったね・・・・

理由は、パピの車酔い・・・・・

そして私の体調不良・・・・

ごめんね、あとで埋め合わせするからね

新年のるるとミカ_e0191034_184527.jpg


「あい、ママ!」
by aiaiaiwan3838 | 2015-01-07 01:09