愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るるとミカエルとパピ

パピちゃんとの生活もすでに一カ月以上になりました。

なんと言いますか

家ではやんちゃ坊主

外ではビビりちょん

家では怖いものなしの天真爛漫

怒られてもめげずに繰り返す・・・・

でも外に一歩出ると・・・

へっぴり腰でブルブル震えて歩行拒否

るるはますます大人っぽくなり

ミカエルはパピと遊んでます

というか、遊び相手をかって出てくれてます

e0191034_2101295.jpg


今朝のるるです。

薬用シャンプーの日でした。

2週刊ごとにやってます。

もちろんトリミングとは別にです。

すべて皮膚の安定のためです。

獣医さんの指示で続けてます。

e0191034_21234929.jpg


シャンプー後のお迎えの時です。

e0191034_21325811.jpg


ミカエルとパピをペアで歩かせようとしましたが

e0191034_21411871.jpg


う~ん・・・・

途中で歩かなくなったのはパピちゃん・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2014-12-21 21:42 | Comments(2)
Commented by トラママ at 2014-12-23 06:02 x
今年も 大変にご苦労様でした。
来年は、 ご退職の時を迎えて
生活全般に 大きく変化があることでしょう。

お体を大切に、がんばってください。

良いお年をお迎えください。
Commented by aiaiaiwan3838 at 2014-12-23 10:16
トラママさま

いよいよ今年も残り少なくなりました。
なんだかあっという間ですね。
来年は私の生まれ年ですのでよけいに感慨深いです。
パピは本当に子犬らしい愛すべき子です。
さんざん遊びまくって、またパタっと寝てしまいます。
それの繰り返しです。
以前ミカエルがやっていたような遊びを同じようにやっているから面白いな~と思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。