愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

散歩とトリミングと散歩・・・

仕事に行っている私のため、お留守番が長いふたり。

e0191034_1948148.jpg


お散歩は必須です。

でも、ごめんねしちゃうことがある・・・

e0191034_19504753.jpg


ミカエルは幼児体型です・・

e0191034_20114218.jpg


くんくんしながら進みます。

e0191034_20145549.jpg


草むらが好きなんです。

e0191034_20182081.jpg


ずっとこんな感じ・・

e0191034_2019689.jpg


仲よく歩いてます。

e0191034_202252.jpg


ミカぽんの洋服はみんなノエくんのです。

e0191034_20222661.jpg


るるはすぐ舌を出します。

散歩中、実は何度もダッシュするんです・・・・

もちろん私も必死に走ります・・・・

理由は~

わんちゃんのいるお宅に向かって、「わんわんわん~」とあいさつするためです・・・・

e0191034_20254336.jpg


さて、この日はトリミングの日。

これはお迎えに行った時のるるとミカエル。

すっきりしてますね。

e0191034_20353688.jpg


車の助手席!

e0191034_20373069.jpg


さて、これは今日のお散歩。

雨です・・・・・

でも頑張って行きました。

e0191034_2040452.jpg


でも雨足が強くなって、カメラに水がかかってこれ以上撮れませんでした・・・


でもいつものコースを頭をブルブル振りながら元気に歩いて(走って)きました。

庭つき一戸建て・・・・欲しいな~
by aiaiaiwan3838 | 2014-10-13 20:50 | Comments(2)
Commented by こてこゆママ at 2014-10-15 13:46 x
お久しぶりです。
お元気ですか?

るるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
るるちゃんもミカエルくんも元気いっぱいでなによりです。

来週、スマイルドッグへ小幸と小次郎を連れてお伺いしてきます。
いいお天気だといいなと思っています。
Commented by ノエルママ at 2014-10-18 05:15 x
こてこゆママさん、こんにちは!

小幸ちゃん小次郎くんのブログはいつも読み逃げさせていただいてます。
ますますかわいくなっている小幸ちゃんとたくましくなった小次郎くん。
ママさんの愛情のたまものですね。

るるの誕生日のコメントありがとうございます。
彼は我が家の大黒柱になりました。

スマイルドッグに行かれるんですね!
どうか楽しんできてくださいね。
またこちらでもお会いできるといいですね!