愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

もう10月

あっという間に10月

今月はるるの誕生日

10月10日にしたんだよね~

もちろん推定です

何してお祝いしようかな?

わんこたちふたりをしっかり育てるのは

楽しみでもあり、大変でもあり・・・・

でも、私の生きがいであることは間違いない

先週末から私が酷い喉風邪をひき、胃腸も弱り、やっと回復してきたところです・・

体力が落ちて、お散歩行けなかった・・・

るるたちには申し訳ない・・・・

で、これから散歩に行きます

そうそう

体調悪化する直前、ふたりはトリミング、そして獣医さんに行き、定期健診受けました

もう10月_e0191034_1246917.jpg


9月は変な気候だったね

去年より涼しい日が続いたし、過ごしやすかったけど、雨も多かったかな・・

るるの笑顔は嬉しいね

家にいるときより外に出た時の方がいい顔するね

もう10月_e0191034_12522087.jpg


ミカぽんはいつも元気いっぱい

そして

超甘えん坊!

そして

ビビりちょん

もう10月_e0191034_13132627.jpg


ミカ、獣医さんでは大人しくできてたのに

診察台では固まっちゃった・・・

ビビりだな~

で、体重は7キロ台に突入・・・・

やばいな~

ほぼノエくんの体重じゃないか!

もう10月_e0191034_13221571.jpg


るるは他のわんこたちには友好的だけど、この獣医さんのわんこの大型犬には吠えるんだよね

グレートデンの子がいて、2階のガラス張りの一室にいるんです

時々立ち上がって吠えたりするんですが

それに反応してすごい勢いで吠え返すのです

こんなに大きい子に対抗するところがすごい

ミカは静かにしてるのに

まあ、ふたりの性格の違いはおもしろい
by aiaiaiwan3838 | 2014-10-04 13:30