愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

GWですが・・・・

今年のゴールデンウィークは

ずっと家にいますよ。

お散歩やるるのシャンプー、私のトリミング(美容院)などはありましたが、

元気で過ごしてます。

ただ、予定していた部屋のかたずけがちっとも進みません。

こんなんじゃダメです・・・

GWですが・・・・_e0191034_2151273.jpg


これは一昨日のるるのシャンプーのお迎えに行った時。

るるは月に2度、薬用シャンプーのケアをしています。

おかげで背中の赤みはまったくでなくなりました。

るるのテンションは上がりっぱなし!

GWですが・・・・_e0191034_21111885.jpg


ルンルンで車の中です。

GWですが・・・・_e0191034_21122589.jpg


ママ、さあ行きましょう!

GWですが・・・・_e0191034_21164167.jpg


もう一回載せちゃいます!

GWですが・・・・_e0191034_21182825.jpg


一昨日は暑かったですね~

お散歩も大変・・・

ミカエルはわりと平気だけど

GWですが・・・・_e0191034_21294762.jpg


るるはは~は~と苦しそうだった。

GWですが・・・・_e0191034_22133343.jpg


ミカエルは元気に歩いている様子だったが・・・・

るるをシャンプーに送った帰りは徐々にテンションも下がり・・・・

GWですが・・・・_e0191034_2230775.jpg


だんだん足早に・・・・・

GWですが・・・・_e0191034_22455625.jpg


体重オーバーになってプクプクの体型のミカ・・・・

ウエアがめくれ上がってしまいました。

GWですが・・・・_e0191034_22505598.jpg


早く帰ろう・・・・・とでも言うように私をちらちら見ながら我が家へ誘導するミカエル・・・
by aiaiaiwan3838 | 2014-05-05 22:55