愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

雪だわ~

うちの子たちって

雪で大喜びって感じじゃない

ここのところの大雪で

お散歩が大変

雪だわ~_e0191034_23302446.jpg


こんなに積ってる・・・・・

雪だわ~_e0191034_23323483.jpg


ミカも一応元気に歩いてましたが

雪だわ~_e0191034_23343276.jpg


足はべちょべチョになります

雪だわ~_e0191034_23355815.jpg


るるもあまり嬉しくなさそう

それより・・・・

写真はぶれてます・・・

雪だわ~_e0191034_23375421.jpg


さて

これは今日です

まだまだ雪は残ってます

雪だわ~_e0191034_23404563.jpg


このあとるるはシャンプーに行く予定でした

雪だわ~_e0191034_23422658.jpg


るるは今日は比較的カメラ目線をしてくれました

雪だわ~_e0191034_23442246.jpg


よしよし

雪だわ~_e0191034_23465346.jpg


ミカはルンルンで走ってます

雪だわ~_e0191034_23481683.jpg


「ミカ!」と呼ぶとこの通り

雪だわ~_e0191034_23502070.jpg


はいはい

ミカが来ているウエアは実はノエルのですよ

雪だわ~_e0191034_23544485.jpg


このあとしばらくお散歩を続け

雪だわ~_e0191034_23564730.jpg


下が歩きやすいところは大丈夫ですが、まだまだ道路の半分は雪で埋まっている部分もありました

雪だわ~_e0191034_00237.jpg


後ろ姿も可愛いいけど

なんだかへっぴり腰のミカ・・・

このあとるるをトリマーさんのもとへ送り、ミカと一緒に帰宅

雪だわ~_e0191034_084443.jpg


さて、シャンプーが終わり。迎えに行った時のるる

雪だわ~_e0191034_095791.jpg


嬉しそうですね

着ていた服がぬれていたのがわかってたので

違うのを持参して着せました

雪だわ~_e0191034_013916.jpg


るるは興奮しては~は~とあえいでいました

このあと帰宅してずっと爆睡してます
by aiaiaiwan3838 | 2014-02-12 00:15