愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっと日曜日・・・

最近

土曜日も出勤・・・・・

が増えた・・・・・・

昨日は一日中仕事

荷物が重い・・・・

腰が痛い

背中も痛い



あ~あ・・・


夜中に1~2時間ごとに目が覚めてしまうのは

な~んで?????


来週は日曜日が仕事・・・・

土曜日はトリミング・・・・・


今朝・・・・・

私がトイレに行っていたちょっとの間に


廊下に妙なものが落ちていた


????

なんと、私の靴の中敷き・・・・・

なんでここにあるの?





玄関を見ると

靴が片ほうしかない


まさか・・・・

ベッドのほうに行くと

案の定


中敷きを抜かれた私の靴の片方が転がっている・・・

ベッドの上にいたミカ

「これは何?」

と靴を持ち上げると

ミカは目をそらした!


まったくね

最近やらなくなったと思ったら・・・・・・


さて


これからみんなでお散歩!


やっと日曜日・・・_e0191034_12384641.jpg


ぶれてます

お腹見せてごろ~ん・・・・

やっと日曜日・・・_e0191034_12445577.jpg


るるはこうしてミカのそばにいて、お腹をぺろぺろします。

やっと日曜日・・・_e0191034_12515114.jpg


みんなで一つのベッドで寝てるので・・・

私はいつも端っこで寝てます

るるはリラックスしてますね


さあ

これからお出かけ!
by aiaiaiwan3838 | 2014-01-19 13:19