愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るると散歩

昨日は寒かったけど

るるとお散歩

レーアがいないと、なんだか寂しそうなるる

e0191034_22214520.jpg


もっと暖かい素材の洋服を着せたかったけど

洗濯できてなかった・・・・

e0191034_22241946.jpg


風が強かった ・・・・・

るるの毛がなびいてます

e0191034_2226412.jpg


お尻も可愛いね

e0191034_22284247.jpg


るるも風にはめげている感じ・・・・

e0191034_22302414.jpg


振りかえる仕草も・・・可愛いね

e0191034_22323779.jpg


タッタッタっと小走りのるる

e0191034_22344684.jpg


いちょうの葉っぱが・・・てんこ盛りです

e0191034_22371068.jpg


くんくんくん・・・・・

こんな時気をつけなきゃならないことがあります

それは・・・・・

放置されたうんPです・・・(涙)

e0191034_2240066.jpg


そんなことお構いなしのるる・・・

e0191034_22413176.jpg


匂いに夢中です

e0191034_22435065.jpg


e0191034_22443263.jpg


危険です・・・・

で・・・・・

やっぱり・・・・

帰宅してるるの首を見たら・・・・・

とってもきちゃないものが・・・・・べったり(大泣)

なぜか、るるが突然地面に体をすりつけた・・・

あわてて引っ張ったけど

すでに遅し・・です

なんで、なんで飼い主はちゃんと落し物を拾わないの?????

ありえない~(怒)
by aiaiaiwan3838 | 2012-12-09 22:49 | Comments(0)