愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

レーアちゃん、避妊手術へ

本日、レーアは獣医さんに行きました。

避妊手術の予約のためです。
e0191034_525494.jpg


受付している間こんな感じでうろうろ・・・

e0191034_5273040.jpg


外でもうろうろ・・・・

e0191034_5294865.jpg


踏ん張ってます(汗)

e0191034_5312726.jpg


でも、やっぱり電柱でくんくん・・・

e0191034_5334847.jpg


ふたりでくんくん・・・

e0191034_5351831.jpg


るるはこっちに行きたいのですが・・・

e0191034_537819.jpg


この方はこちら・・・・・

e0191034_5384213.jpg


待合室であいかわらず他のわんこの吠える声に反応してしまうるる・・・・

e0191034_5413835.jpg


診察台です・・・

緊張して固まってます

尻尾も格納してます

e0191034_5432942.jpg


先生が奥にいるのです

そのドアをじっと見ているようです

e0191034_5451732.jpg


ところでなぜ君も乗ってるの?

e0191034_5465627.jpg


るるは自分も同じにしてもらいたいんだね~

e0191034_5482993.jpg


これは夜もう一度入院のために来た時です

かたまってますね・・・・

e0191034_551241.jpg


こちらは昼間で終わってからお会計待ちの時

早く帰ろう、と言っているお顔・・・

e0191034_554166.jpg


やっぱりうろうろ・・・

後ろにはクリスマスの飾りつけが

e0191034_556130.jpg


るるも帰ろう目線・・・

e0191034_5584020.jpg


こちらは夜の診察室・・・・

先生がいます

でもなんでこんな格好を?

e0191034_60458.jpg


レーア、大丈夫だよ

もうこれで二度と産まされることはなくなるからね


日曜日にまたお迎えです

明日のお昼ころに避妊手術です

無事におわれるように願っています
by aiaiaiwan3838 | 2012-12-07 06:03 | Comments(4)
Commented by のぞみ親爺 at 2012-12-07 12:05 x
いよいよ始動開始ですね。
無事に終わって、良い里親様へ一直線ですね。
Commented by こてこゆママ at 2012-12-07 12:14 x
こんにちは。

レーアちゃん、初めての幸せな時間を過ごせているようですね。
るるちゃんとも仲良くできているようで、ずっと前から家族みたいです。

これからはたくさんの幸せが待っていますね。
手術、無事に終わりますように・・・。
Commented by aiaiaiwan3838 at 2012-12-09 17:11
のぞみ親爺さん、ありがとうございます

始動開始・・・だなんておこがましいです・・・・
ただ、自分のできることだけですよ!
とにかく、レーアの幸せを願うのみです。
のぞみちゃんの家も幸せ3人娘!
暖かな雰囲気で素敵です!
Commented by aiaiaiwan3838 at 2012-12-09 17:14
こてこゆままさん、ありがとうございます

レーアとるるはよい遊び相手になっているようです
レーアがいないこの数日間、るるはとても寂しそうでしたよ
まあ、いつかはレーアはお嫁に行くので(里親さんのもとへ)お別れはしなければなりません・・・・
レーアに早く赤い糸が見つかりますように願っています。