愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

どうしちゃったのかな・・・

一昨日のこと

あまりに右側の肩、首が痛いので

整形外科で痛み止めと睡眠導入剤をもらい、夜飲んで寝ました

すると

昨日の朝

起き上がれません(汗)

そして

猛烈な吐き気・・・・・

なんとか立ち上がり、歩こうとすると

がくっと倒れそうになります・・・・

職場に電話して

時間休をもらい

何とか回復するか、と待っていました

しかし

その兆し無し・・・・

その後

再度電話して

それも

床に座り込んで・・・・

結局一日休むことに・・・(涙)

ああ・・・・貴重な有給休暇が・・・・(涙)


激しい頭痛と吐き気のために

一日ベッドで過ごすしかなく・・・

あ、もちろんノエくんとるるのご飯は何とか必死に作りました・・・

わたしはほとんど何も口にできず・・

そして今日です

何とかふらつきながら出勤(大泣)


なんと、今日は午後から出張だった・・・・

池袋まで・・・・

そ・し・て・・・・・

何とか・・・何とか無事にたどり着いた私・・・・(うううううう・・・・・・)

吐き気は続き、頭痛も・・・・・・・

一体どうしたんでしょう・・・???

一瞬、脳梗塞になったかと思いました・・・・・

飲んだ薬は・・・ロルカムという痛み止めと、マイスリーという睡眠導入剤・・・

まったく・・・

薬が合わなかったのかな・・・・???


ところで・・・・・

ノエくんは最近、食欲がすごいのです

反面

体の筋肉は落ちてきてます・・・・

まるで、そのスピードを和らげようとしているかのようです

目があまり見えていないかのように、

おやつなどをもらう時には

勢いあまって

私の手をかんでしまうこともあります

かむといっても

おやつを口にいれようとしてなので、仕方がないです。

それよりも

ノエくんの生きる意欲はすごいものがあります

その頑張りに

私も応えていかなければ、と思います・・・

だから

具合が悪くなったりはできないのですよ・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-15 21:35