愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

久しぶりの一緒のお散歩!

本日、午後時間休を取って少し早めに帰宅!

抗がん剤を飲ませる前に、外へお散歩に行こうと思いました。

まだ陽があるうちに!

16時半ころに出発!

意外にスタスタ歩くノエくん

一方るるは・・・案の定・・飛ぶようにぐいぐいと・・・(汗)

久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2153970.jpg

ノエくん、本当に久しぶりだね・・

獣医さんへの往復以外で、ただ普通に行くお散歩だね
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_217547.jpg

ノエくん、頑張って歩いているのですが、どうしても足取りが危なっかしい・・・・

るるはぐいぐいと前に出ようとするので、リードを持つ手が大変・・・
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2211444.jpg

さあ、ついにふたりは別々になりました(汗)

ノエくんのリードは小指一本で十分です・・・
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2235633.jpg

また合流しました
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2254117.jpg

仲良く一緒に動いているように見えるけど・・・

本当はるるがノエくんのじゃまをしているような???
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2281725.jpg
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2284545.jpg

るるはいつもノエくんを見ている・・??
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2334092.jpg

そして・・今日の目的の一つ

これ、あの震災以来ずっと止まっていた駅のエスカレーターです

少し前から動くようになっていましたが、やっとノエくんを乗せてあげられます

止まっていた時、何度もここで不思議そうにしていたノエくん

「なんでここダメなの? なんで乗れないの?」

そして再開したあとも、今度はノエくんの体調が悪くなってお散歩出来ませんでした

だから今日は絶対一緒に乗るぞ、と思いました。
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_237558.jpg

ノエくんを抱っこスリングに入れて、るるは抱っこです

こういう時の写真、どうやればいいの???

うまく撮れません・・・

でも感じはわかるかな?
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2402826.jpg

ノエくんどう?
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_241921.jpg

ノエくん、ついに上ったね~
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2433361.jpg

るるです・・・
上が切れてます(汗)
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2451448.jpg

るるはとにかく一緒にいれればいいって感じだね
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2473237.jpg

さあ、帰りはエレベーターだね
久しぶりの一緒のお散歩!_e0191034_2493861.jpg

うふふ・・・・
変なおばさん・・みたいに駅でパチパチ写真取ってます(汗)

こんな風に右にはノエくん、左にはるる、そして右手でカメラをパチリ!

よくやるわ・・・・・・・

このあともいろいろ歩きまわり、戻ってきました

そして早めのご飯・・・・抗がん剤・・・・・

またお散歩が普通にできるといいね

先生からはノエくんのお散歩は5分くらいで、と言われています

きっとまた様子を見ながらだから、無理はさせられません

副作用が出たら、夜の散歩はできません

またいつかエスカレーターにのれるといいね・・・

抗がん剤を飲ませた後、今日の散歩の疲れもあるのかずっと寝ています

ノエくん、頑張っておくれ~
by aiaiaiwan3838 | 2011-10-28 02:59