愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

怒涛の一週間・・・・・



まったく・・・・

辛かったこの5日間・・・・・

私の職種柄、しかたないのですが、とっても忙しい時期があるのです・・・・

まあ、どんな職場にもあるでしょうが・・・・

先週も忙しかったけど・・・・

今週は毎日遅くなることは覚悟していました

でもね~

毎日深夜になるとは・・・・・

ノエくんもるるも、玄関のドアの前で待機して帰りを待ってくれていました(涙)

ノエくんなんて・・・

昨夜は、ドアにお尻をぴたっとくっつけて丸くなっていたから、

ドアを開けるとあわてて起き上がろうとして、腰が立たずに、それでも立とうとして必死・・

るるはこちらに飛びついてくるし、ノエくんを踏んでしまうんじゃないかとこちらも必死。。

月曜日、火曜日あたりは廊下に寝ていたのに、きっと私が連日遅いから、心配でしかたがなか

ったのかも・・・・・・

ママは帰ってくるだろうか?????

でもやっともう終わったから大丈夫だよ!!
怒涛の一週間・・・・・_e0191034_9101022.jpg

僕、心配です・・

ママが僕たちをほっといて

何かよからぬことをしているんじゃないかと・・・・

ノエ兄ちゃんも心配で不安で、おちおち寝てられないっていってるよ

ごめんよ~・・・・・(汗)
怒涛の一週間・・・・・_e0191034_9202993.jpg


僕はママがいればいいんです

だから早く帰ってきてください・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-10-01 09:23