愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

再び・・・・??どうして?




ノエくん、食欲が出てきたと思ったら・・・・

食べすぎたかな~

うんPがゆる~くなってきました・・・

本当に安定した状態を保つのは難しいですね・・・・

再び・・・・??どうして?_e0191034_257027.jpg

みなさ~ん、ノエ兄ちゃんがつがつと早食いしてしたから、再びうんPがゆるくなってましゅ・・

僕はいつもころころうんPでしゅよ!
再び・・・・??どうして?_e0191034_313867.jpg

ノエくんは自分のぶんを食べた後、るるのごはんに口をつけてます
再び・・・・??どうして?_e0191034_36744.jpg

るるは自分のぶんを食べられても余裕の表情です

なぜかというと・・・・・

すでにノエくんの残りをさっさといただいちゃってるんです!
再び・・・・??どうして?_e0191034_395834.jpg

勢いよく食べてるノエくんですが・・・・・

そんなことしてるとまたゲーリーになるよ~
再び・・・・??どうして?_e0191034_312561.jpg

大丈夫?
再び・・・・??どうして?_e0191034_3141778.jpg

ノエくん、お腹ぐるぐるいってませんか?
再び・・・・??どうして?_e0191034_3170100.jpg

ほ~ら、食べちゃった・・・・・
再び・・・・??どうして?_e0191034_3204657.jpg

るるのお気に入りの場所の一つです

なんだか眠そうな表情です
再び・・・・??どうして?_e0191034_323484.jpg

ノエくん、いっぱい食べたから満足?


再び・・・・??どうして?_e0191034_328130.jpg

もうすぐ敬老の日ですね

ノエくんも人間でいうと75歳は超えています

なにかお祝いしたいですね~
by aiaiaiwan3838 | 2011-09-17 03:31