愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

今日も点滴・・・・

本日、私は仕事をお休みしてしまいました・・・・

理由は、まずノエくんのことが心配・・・・

そして、私の体が休みを要求・・・・

どっちにしても家にいられるということはこの老体には有難いこと・・

さて、今日もノエくんは獣医さんです
今日も点滴・・・・_e0191034_458462.jpg


今日は午後の診療の早いうちに行くつもりで、さあ、支度しよう!

と思っている時、そろってお昼寝中のるるがふと顔をあげました

今日は僕、連れてってくれるの?

ぎりぎりまで悩みましたが・・・・

結局ノエくんだけ連れて行きました

玄関でのるるは寂しそう・・・・
今日も点滴・・・・_e0191034_522657.jpg

さて、今日は平日の午後、早め(といっても15時すぎ)の時間なので第二駐車場は空いていた!

でもやっぱり患者さんはちゃんと(?)待ってます・・・

二階にはだれもいません!
今日も点滴・・・・_e0191034_56289.jpg

昨日よりも元気なノエくん!
今日も点滴・・・・_e0191034_572677.jpg
今日も点滴・・・・_e0191034_583668.jpg
今日も点滴・・・・_e0191034_59771.jpg

ノエくんは昨日にもまして、力強く私の口を舐めてくれました(涙)
今日も点滴・・・・_e0191034_5111878.jpg

ノエくん、記念写真!

(何の???)

こう連日獣医さんに来ていると、同じ状況でのノエくんの反応が比較できて、それはそれで体の

状態が良く分かります

今日は昨日よりもさらに良いみたいです
今日も点滴・・・・_e0191034_5154510.jpg

今日も点滴・・・・_e0191034_5175738.jpg
今日も点滴・・・・_e0191034_518289.jpg

そうこうしていると先生がやってきて(診察室に呼ばれるのではなくて、この頃では先生が二階に来てくれます)、様子を聞いて、点滴に連れて行ってくれました
今日も点滴・・・・_e0191034_5212553.jpg

さあ、これは戻って来た時のノエくんです!

今日はまだ左側の目、口の炎症が強いとのこと

痛み止めも点滴で入れているとのこと

角膜も傷ついているのでは?とのこと・・・・

家での投薬はつ続きます

でも、明日は特に体調の悪化が無ければ様子見でもよい、と言われました!

良かった良かった!
今日も点滴・・・・_e0191034_5293960.jpg

さて、これは夕ごはんの後のるる・・・・

帰宅した時は狂気乱舞(汗)

でも落ち着くと、なんだかやっぱり寂しそう・・・
今日も点滴・・・・_e0191034_5334341.jpg

このピーピーボールでしばらく遊んでいましたが・・・・・・

なんだかお顔が・・・・・
今日も点滴・・・・_e0191034_5351974.jpg

僕・・・・こんなのより・・やっぱり連れて行って欲しかった・・・
今日も点滴・・・・_e0191034_5371381.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2011-08-30 05:37