愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

獣医さんへ行ってから・・・

犬走りを抜けて

上をクリックしてください!
こてままさんのこゆきちゃんとの出会いをごらんください!

こてママさん、ごめんなさい・・・ブログの貼りつけがうまくいきません・・・
ブログのアドレスを教えてください!



今日、獣医さんは午前診療です

昨日に引き続いて獣医さんに行きましたが・・・・

昨日よりもノエくん意識がしっかりしています

熱はあるのに私の口を必死に舐め続けています

昨日よりはぜんぜん元気でしたが、やっぱり40度の熱というのは心配です


1時間たっても呼ばれない・・・・・??

受付で聞くとあと5番目とのこと・・・


じゃあ、あまり緊急ではないんですね?

40度あるんですけど?

すると、ちょっと待ってください と看護師さん


2階でお待ちください、O医師が手が空いて顔をだします  と・・・


2階に行くとすぐO先生が来て、検査で預かるとのこと

ずっと待っている時、こてままさんとミヤさんに連絡をとりました。

実は、今日は、こてママさんといっしょにミヤさん宅でプードルちゃんのお見会いに同行する予定

でした・・・・・

でも、昨日の時点で、たぶんダメだろうと思っていたのです。

無事にノエルを連れ帰ることになった時には大丈夫、と御返事しました。

そしてやっぱり同行は無理、と連絡をするしかありませんでした。

検査の結果を聞いている時にこてママさんから連絡が入りました。

すぐに折り返し電話したら、無事にプードルちゃんを連れてき帰宅するところだとのこと!

良かった!!!


さて、ノエルのことです・・・・

白血球が倍の18000になっている・・・

そして他にも体内の炎症の値がとても高くなっている・・・・

リンパ腫が悪さをしているのではなく、体のどこかで炎症を起こしているということです

まあ、とにかく肺炎をおこしているわけではなかったけど、疲れがどこかに影響したんでしょう

ということです・・

ノエくん、今日は力強く私の口を舐め続けていたし、検査でO先生に抱っこされた時、あ~ん と

泣いて、私の手を口に入れようとしました・・・

また昨日みたいな目に会うのかと不安だったのでしょうか
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_21591218.jpg

検査から戻ってきたノエくん
昨日よりも元気です
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_2291167.jpg

こんなに私にチュッチュしてくれる(涙)
この愛情に応えなければ!
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_2213568.jpg

ノエくん、動いちゃってうまく撮れないよ~
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_2228479.jpg
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_22305442.jpg

ノエくん、病院で計ったら39度でした!
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_22383938.jpg

今日もお留守番だったるる・・・・・
帰宅してからずっとくっついてます(汗)

獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_22433369.jpg

ノエくんのごはん、ID缶とササミですが・・・・
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_2250741.jpg

隣のるるの方に興味があるんです・・(汗)
ねんのために ここにもIDとササミを入れてあります
でもなんで自分のを食べないのか?
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_22522777.jpg
獣医さんへ行ってから・・・_e0191034_22533739.jpg

それを背後から見ているるる・・・
このあとノエくんがトイレにいくために移動すると、ノエくんのお皿から残りを食べていました

まったくこのふたりはいいコンビだね~

さて明日もノエくんはっ獣医さんに注射のため行かなくてはいけません・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-08-21 23:00