愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

トトのお顔をさっぱりさせました・・・

トトのむさくるしい顔をなんとかしなければ・・・

ということで急きょハサミでチョキチョキしました!

そういえばるるもチョキチョキしたな~

2年前のことでしたね

さて、トトはどうなったか・・・・?
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_4421078.jpg

あららら・・・・・

なんてことでしょう・・・・

トトのしつけ用に出したケージですが、そこできゅんきゅん泣くから叱っていたら・・・・

どうも静かだな~と見に行くと、なんとるるがケージに入っていて、トトはその前にいます・・

びっくりしてしまいました・・・・

なんであなたはそこにいるの????
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_4491089.jpg

さて、ここは獣医さんです

行く前にお顔をチョキチョキしました

どうでしょう?

少しはすっきりしたでしょうか?
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_4525256.jpg

獣医さんでは生き生き、くんくん・・・

それにトトだけで行ったから私も楽でした・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_4573297.jpg

他の患者さんから、あら、ユニークな顔ね  と言われてました(汗)
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_503946.jpg

ワクチンが定着してからトリミングなので、あと一週間の我慢です

トリミングをすれば、もっともっと可愛く変身しますよ!
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_533753.jpg

全身の毛をもっと短くカットしたいですね~
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_552299.jpg

毛の色が白っぽく写っていますね

たしかに真っ黒ではないです
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_582498.jpg

トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5102519.jpg

二階の待合室です

だれもいない時に運動会をしてみましたが、途中で寄り道してしまいます

トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5125067.jpg
きょろきょろ・・くんくん・・・せわしなく動くトト・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5153266.jpg
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5164323.jpg

さて、一階の待合室です・・・

診察はおわりました

今日の目的は再度の検便と診察をお願いするためです

便が無かったので困っていたら、診察のあと床にうんPをしてしまったので(汗)、それで検便をしてもらいました

やはり問題なしでした!
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5214920.jpg

診察室から出てきた飼い主さんといっしょに歩こうとするトト・・(汗)
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5244693.jpg

お~い!

君は何をしてるの?

後ろ脚でこうして立っている姿はやはりプードルちゃんの血が入ってるね~
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_527446.jpg

ほら見て、僕を見て・・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_52827.jpg

あ~あ・・・行っちゃった・・・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_530032.jpg

可愛いとこあるね~トト・・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5325154.jpg

お顔も可愛いな~
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5362064.jpg
帰宅してから今度はノエくんとるるのお散歩です

遅くなったので、みんなにごはんをあげてから出かけました
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5402784.jpg

トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5422935.jpg

ノエくん、腰が痛そうでした・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_547699.jpg

フレキシリードで自由度が増したるるは嬉しそうにトコトコ前へいきます
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5503965.jpg

もう夜中近くです・・・・

駅のロータリーでは酔っ払いがタクシー相手に因縁つけて大騒ぎ(怒)

110番を呼んでも一向に来ない・・・・・

そんなこんなですっかり待たせてしまった二人・・・・

ごめんね~
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5545483.jpg

るる、もう帰ろうね
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_558255.jpg

さあ、ノエくん、抱っこしようね
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_5595728.jpg

帰宅して足と顔を洗ったノエくんです
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_625339.jpg

トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_642055.jpg

その間ずっとケージでお留守番だったトト・・・

たまらず、必死にこちらにやってきました・・・

まっ・・しょうがないか・・・・
トトのお顔をさっぱりさせました・・・_e0191034_665438.jpg

るるは気味が悪いくらい静かです・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-08-06 06:08