愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

のぞみちゃん一家に会えた~その2



さて、のぞみ家との交流会の第2段ですよ!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_10471354.jpg

こちらはラッキーちゃんです

この方、毎日毎晩この河川敷で運動しているので、筋肉隆々なんです。

るると追いかけっこしても負けません(当たり前)

このあとも案の定追いかけっこ、ボール投げで遊んでくれました。
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_10495352.jpg

のぞみちゃん、どうしても行きたい方向があるようですね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_10511815.jpg

さて、ママさんがリードつけて歩くかな~っと言って試しています

「あっ歩いてる!」
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_10544098.jpg

ノエくん、運動して食欲増進?

ごそごそとスリングに顔を突っ込んでます(涙)

無いよ~

君、ゲーリーだったんでしょ?

おやつは当分だめよ!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_10572421.jpg

すごく足の速いダックスちゃん登場!

るると追いかけっこしましたが、断然速い!

写真もぶれぶれです(汗)
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1102375.jpg

私の顔を見て全力疾走してきました。

う~ん・・・やっぱりぶれますね~

うまく撮る方法ないですかね・・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1124433.jpg

のぞみちゃん、相変わらずマイペースです!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_114229.jpg

るるは小休止・・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1152654.jpg

ノエくん、君はもとから全力疾走なんてしなかったね~

ドッグランというものにいっても、ひ~ひ~泣いて私を必死に探してたよね・・

だから今、るるがあんなに走り回っているのを見て、自分も!って思ってるでしょ?

でももうそんなに走るなんてできない歳になってしまったよね・・・

それでも本当によく歩いて、なんとかるると一緒に動こうとしてくれてるよね~

ありがとうね
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11101842.jpg

るる、君の天真爛漫なエネルギーは、私やノエルにパワーをもたらしてくれてますよ!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11122690.jpg

だってノエくん、るるが来てから確実に気持ちが前向きになったんだもんね~

走ろうとするもんね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11153734.jpg

再びみんなのぞみちゃんと合流します
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1119282.jpg

真ん中の石畳の方に移動してみました
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11231986.jpg

ノエくん、のぞみちゃんといっしょです
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11255677.jpg

もちろんるるもです・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11303636.jpg

あらら・・・るるはすぐ休憩します
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11334135.jpg

のぞみちゃん、きりりとしてますね~
このあとも快調にお散歩してましたよ
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11371357.jpg

ママさんに抱っこされてます
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11404465.jpg

お散歩再開です!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11425614.jpg

下がごつごつしているのに上手に歩いてます
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1147506.jpg

のぞみちゃん、大丈夫なんだね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11521167.jpg

ノエくんはどっちかというと草の方がいい?
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11541687.jpg

るるはどっちもOK
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1155458.jpg

ふたりは川に近い方に移動
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_11575986.jpg

のぞみちゃんはこのあと、この石を乗り越えて川の方に行こうとしました
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1213447.jpg

のぞみちゃん、とってもエネルギッシュでびっくりです!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1242511.jpg

るるはたびたび休みます・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_12657100.jpg

ノエくんはたびたびのぞみちゃんのところに行きます
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1295752.jpg

さあ、るるも行動開始!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_12124385.jpg

ふたりはまた遊び始めました
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_12154938.jpg

「ノエく~ん!」   と呼ぶと来てくれます
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1229561.jpg

その頃のぞみちゃんは・・・・

こうしてお気に入りの場所を目指して歩いていました!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1239061.jpg

狭い溝の部分をトコトコと歩いていきます
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_12573521.jpg

のぞみちゃ~ん!

みんなでお迎えに行きます!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1250731.jpg

ノエくん、時々こうしてたたずんでます・・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1253182.jpg

るるはお休み・・・のぞみちゃんはひたすらウオーキング
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_12595127.jpg

ノエく~ん・・・・来たね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1311065.jpg

写真たくさん撮れて嬉しいよ(涙)
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1351072.jpg

あれ?
のぞみちゃん、あっという間にあんなとこまで行っちゃいましたね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1391939.jpg

のぞみちゃ~ん! おいで~!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1312320.jpg

ズームしてみましたが・・・・ぼやけてしまいました・・・・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13144174.jpg

ノエくんがお迎えに行きました!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13181382.jpg

るるもいっしょにお迎えに行きましたが
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13205718.jpg

のぞみちゃんとるるはいっしょに戻ってきました。

ノエくんはそのまま行っちゃった?
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13292155.jpg

いやいや、戻ってきましたよ
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1335340.jpg

ノエくん、ママさんにくんくんしてます
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13393389.jpg

ノエくん、そろそろ疲れがピークかな・・・?
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13454137.jpg

もうそろそろ戻ろうかね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_134839.jpg
またのぞみちゃんのところに行きます・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13503436.jpg

のぞみちゃんが大好きになったかな?
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1353124.jpg

その頃るるはこんな風にくつろいでました
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13544254.jpg

そこにノエくんが合流
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13572236.jpg

戻りますか?
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_13593477.jpg

あら?
この方、もしかして・・・???

そうです!

やっとパパさんとテイナちゃんが到着しました!

その足で近所のカフェへ行きました。

こちらはテラス席はわんこOKなんです。

でもこの日は小雨も降ったので、テラス側の中の席もOKにしてくれました。
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1431655.jpg

テイナちゃん、スリムでびっくりしました!

ちょうどるるが我が家に来た時みたいな感じですね~

つまり、るるはすごく太ったってことですね
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1472439.jpg
るるはくたびれたようだね
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_14113243.jpg
のぞみちゃん、パパさんに抱っこされて安心したようなお顔ですね
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1414832.jpg

ノエくん疲れたね~
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1418666.jpg

この日もパパさんママさんとの楽しいおしゃべりと食べるのに夢中で、デイナーセットの飲み物だけしか写真に撮れませんでした・・・・
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1427373.jpg

お店から出て戻る途中です

テイナちゃん、若くてびっくりです!

のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_14345542.jpg

お土産にこんなに「素敵なお花おwいただいちゃいました~

ありがとうございました
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_1439073.jpg

それからこちらのお菓子!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_14425422.jpg
美味しかったです!
のぞみちゃん一家に会えた~その2_e0191034_14451753.jpg
それからこちらの本もいただきました!
のぞみ親爺さん、ママさん、本当にありがとうございました!
またのぞみちゃん、テイナちゃんを連れて遊びに来てくださいね!
by aiaiaiwan3838 | 2011-08-03 14:49