愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

完全休養日~

本日~

われわれ一家は~

完全に~

完全に~

休養日でした~




まず、私は絶不調になり、お仕事をお休みしちゃいました・・・・・・

お仕事されてるみなさま、ごめんなさい・・・・・・

でもね・・・・・・


今朝、異様な下腹部の痛みについ・・・・・・・・・・

そして、こんな私に付き合わされたお二人さん・・・・・・・・

雨降りなのもよいことに、外にも連れていかれなかった私に文句も言わず(涙)

こんな感じで一日過ごしてくれました・・・・
完全休養日~_e0191034_20571526.jpg



るるって本当に可愛いですよ

私の腕や背中、肩に顔をこすりつけるようにして、まるで猫が顔を洗っているようなしぐさをします

ネムネムですね~
完全休養日~_e0191034_212359.jpg

ノエくんもずっとこんな感じで寝てます

起きるのは私がトイレに行く時、そしてトイレに行く時、そしてご飯の時
完全休養日~_e0191034_2172382.jpg

るるも本当に気持ちよく寝てます
完全休養日~_e0191034_2195794.jpg

ZZZZ・・・・・・
完全休養日~_e0191034_21115093.jpg

あれ?

目開いてます・・・・・

明日は土曜日・・・・

明日は晴れるといいな~
by aiaiaiwan3838 | 2011-06-17 21:14