愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

雨雨・・・・

なんでお散歩に出る時に雨になっちゃうんだろうね~・・・

今日は曇りの予報だったのに・・・・

15時過ぎころ、外に出たらすでにぱらぱらと雨が・・・・

でも今日はどうしてもカフェでのんびりしたくて出かけちゃいました。

ふたりとも車に直行でした・・・・
雨雨・・・・_e0191034_2345226.jpg

ノエくん、いつもの洋服のリバーシブルの裏で着てます。
るるはこの間買った洋服です。
雨雨・・・・_e0191034_2374465.jpg

早く行こうよ!
雨雨・・・・_e0191034_2385230.jpg

いつも行っているガーデンカフェは・・な、なんと8日まで休みですって!!!???
なんで???
稼ぎ時なのに???

そこで仕方なく、前回行ったドッグステイルへ。
雨雨・・・・_e0191034_23114614.jpg

ノエくんはいつも笑顔です
雨雨・・・・_e0191034_2313718.jpg

ね!
雨雨・・・・_e0191034_23135697.jpg

あら?るるはなんで椅子の下なの?
雨雨・・・・_e0191034_2316465.jpg

わんこメニューを頼んで二つに分けてあげたのですが・・・・
雨雨・・・・_e0191034_23175836.jpg

ノエくんは一応自分のを食べてますが・・・・
雨雨・・・・_e0191034_23194229.jpg

あっ・・チャン~ンス!
雨雨・・・・_e0191034_23214840.jpg

るるはあまり食べません・・・
雨雨・・・・_e0191034_23231862.jpg

当然、ノエくんはるるの分もいただいちゃいます
るるはあまり興味なさそうです
雨雨・・・・_e0191034_23245792.jpg

食べ終えたノエくんも一緒にパチリ!
雨雨・・・・_e0191034_23264033.jpg
雨雨・・・・_e0191034_23281654.jpg

ウフフ・・るるはお水を飲みにいきました
雨雨・・・・_e0191034_23295989.jpg

ノエくん、今日はなんだかいつもよりかっこ良くみえます
雨雨・・・・_e0191034_23314913.jpg

あちゃ・・・
雨雨・・・・_e0191034_23333629.jpg

ノエくんのお顔を何枚も写真に撮りました
今のうちだよ・・・
雨雨・・・・_e0191034_23352175.jpg

るるはなんでまたここにいるの?
雨雨・・・・_e0191034_23363497.jpg

ノエくん♡
雨雨・・・・_e0191034_23374460.jpg

あら!二人ともですか~
雨雨・・・・_e0191034_2339271.jpg

外に出たらまだまだ雨は止んでいませんでした・・
雨雨・・・・_e0191034_23401963.jpg

ノエくん、このリバーシブルの方も良く似合うんだね!
雨雨・・・・_e0191034_23414545.jpg

るるのも良く似合ってます
雨雨・・・・_e0191034_2343143.jpg

さあ、そろそろ帰ろうと思いましたが、もう一軒のお店に行きました
雨雨・・・・_e0191034_23445383.jpg

さあ、ここはどこでしょう?
ドッグステイルの並びにあるリトルマミーというトリミングサロンです
雨雨・・・・_e0191034_23462884.jpg

トリミングをしにきたんではありません
雨雨・・・・_e0191034_2347418.jpg
おっ!決まってますね!ここにはおやつや自然食フード、洋服などもありますよ
雨雨・・・・_e0191034_2349925.jpg

ここでノエくんの洋服を買おうかなって思ってたのですが・・・・
雨雨・・・・_e0191034_23504368.jpg

サイズが取り寄せってことで、とりあえずるるの分を買ってしまいました
雨雨・・・・_e0191034_2352425.jpg

試着した結果、これにしました
これ、夏の暑さ対策のためのクール用のシャツです
これを着ると涼しくなるんですって
雨雨・・・・_e0191034_23541629.jpg

自分からお座りするるるです・・・
なんて可愛いんでしょう♡
雨雨・・・・_e0191034_23554525.jpg

なんだかまたるるのを買ってしまって・・・
でもノエくんのも注文してあげるよ!
雨雨・・・・_e0191034_23565349.jpg
るる・・・似合いすぎてるよ~
by aiaiaiwan3838 | 2011-05-03 23:58