愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

送っていただきました!!!感謝!!!

マリアちゃん・・(ネネの引き出しを決める時に別室にいたもうひとりのチワワちゃん)・・

を引き出してお世話されているミヤさん!

優しいコメントをくださり、ネネを応援してくださっていました。

このたび、私の体調を気使ってくださり、こんな貴重なお品を送ってくださいました!!!
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_2195786.jpg
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21115218.jpg

これ、なんでしゅか?
なんと、大変貴重なケニア産のはちみつですよ!!!
ピュアナチュラルです!!!
私なんかにもったいない(涙)
ありがとうございます!!!
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21142949.jpg

そして、巣蜜です!!!
これ、すごい!
食べたことないです~
ありがとうございます!!
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21204469.jpg

これは奈良の葛湯!!!
みんな痛んだ喉にいいものばかり!
ミヤさん、本当にありがとうございました!
大切にいただきたいと思います!!!


そうこうしていると今日もう一つのお届け物が!!!!!
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21253819.jpg

ラミーちゃんのママからです!!!
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21273366.jpg

くんくん、これいい匂いがします~
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21331224.jpg

ほんとでしゅ・・
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_21365939.jpg

中にはこんなに素敵なお菓子が!!!
送っていただきました!!!感謝!!!_e0191034_2139465.jpg

欲しそうですね~
この中の一つはすでに私のお腹の中です・・・(汗)

ラミママさん、ありがとうございました!

とっても美味しゅうございました!!!


そちらには美味しいスイーツが多いんですね~


ラミーちゃん、だんだん本領発揮してきたようですね♡

すっかり安心して自分を出せるようになってきたんですね!

じっくりと向き合っていっしょに一つ一つ乗り越えていくのも大きな喜びですものね!

フレーフレー!ラミママ!!!
by aiaiaiwan3838 | 2011-01-27 21:04