愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ネネたん、お散歩!

ついに!ついにやりました!

ネネたん、リードで外を歩きました!
ネネたん、お散歩!_e0191034_1014275.jpg

おおお!これは・・・・・ノエくんといっしょに歩いてます!
ネネたん、お散歩!_e0191034_10154477.jpg

感動です・・・・・(涙)
ネネたん、お散歩!_e0191034_10172577.jpg

でもね~
ネネたん、お散歩!_e0191034_10182781.jpg

3人ともペースが違うので・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_10195797.jpg

リードは絡まり、私が歩けません(涙)
ネネたん、お散歩!_e0191034_10224484.jpg

あたしを引っ張んないで!
と言っているような・・・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_10245444.jpg

あっあっ・・・ノエくんまたリードが・・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_10262594.jpg

ママ、なんでまっすぐ歩けないの?
だってこの方が・・・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_1028539.jpg

ほら・・・反対方向に行こうとするから(汗)
ネネたん、お散歩!_e0191034_10311327.jpg

おや?ちょっと足早に戻ってきました!
ネネたん、お散歩!_e0191034_10324954.jpg

再び合流です!
ネネたん、お散歩!_e0191034_10341048.jpg

何とかみんな一緒に歩いてくれ~
ネネたん、お散歩!_e0191034_10362913.jpg

なかなか難しいです
ネネたん、お散歩!_e0191034_1039147.jpg

ネネたん、どっちに行きたいの?
こっちに来てね!
ネネたん、お散歩!_e0191034_10412277.jpg

まだまだ慣れてない様子・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_10445259.jpg

やっぱり3人は無理かな~
ネネたん、お散歩!_e0191034_10465574.jpg
たった数メートルの距離を何とか進んで獣医さんにたどり着きました!
な~んだって・・・そうなんです!
獣医さんの駐車場からほんの数十メートル歩いてきたんです。
待合室に3人並んでいる!
初めてのことです。
ネネたん、お散歩!_e0191034_10531077.jpg
ネネは落ち着いてます
ネネたん、お散歩!_e0191034_10551535.jpg

2階にはだれもいなかったので、いつもの運動会です!
ネネたん、お散歩!_e0191034_10565170.jpg
るるもついてきます!
ネネたん、お散歩!_e0191034_10583931.jpg
でも、ネネたんにはまったく興味がなさそうです
ネネたん、お散歩!_e0191034_1101937.jpg
るるはなんだかテンションが上がりません・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_113957.jpg
でも、ノエくんだけはいつも嬉しそうです!
ネネたん、お散歩!_e0191034_115184.jpg
イエ~イ!ママ大好き!私もよ!
ネネたん、お散歩!_e0191034_1164812.jpg
ママ、質問があります。はい、何ですか?
ネネたん、お散歩!_e0191034_119335.jpg
僕がそばにいくと、なんでネネは嫌がるの?
ネネたん、お散歩!_e0191034_1113071.jpg
ううん・・・・
嫌がっているというか、自己防衛本能かな???
ネネたん、お散歩!_e0191034_11145425.jpg
チロ・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_11231967.jpg
ノエくんはカバンの中を探ってます・・・いつものように・・・
ネネたん、お散歩!_e0191034_11261090.jpg
るるは私の膝の上に乗ってきました。
ネネたん、お散歩!_e0191034_11282116.jpg
ずっと占領してました。だれにも譲りません。
ネネたん、お散歩!_e0191034_1131723.jpg
ネネたんはずっとお行儀よく待ってます。
ネネたん、お散歩!_e0191034_11324776.jpg
るるはやっぱり甘えん坊の子供ですね~
ノエくんの診察中、にゃんにゃん~と甘え泣き・・私の腰をかりかりと両手でこすってました。

さて、ノエくんの口のまわりと目の周りの炎症ですが、培養検査をお願いしました。
抗生剤も再開しました。
何とか楽になって欲しい・・・
ノエくん、体重は前回より減って7・76キロでした。
るるは5,26キロ(あまり減ってない)
ネネは2,12キロでした。
ネネたん、お散歩!_e0191034_11394984.jpg
ネネたん、里親様募集中だけど、まだなんのお声もかかりませんね・・・
ま、じっくり探しましょ!
ネネたん、お散歩!_e0191034_1145517.jpg
僕も応援するよ!
by aiaiaiwan3838 | 2010-12-05 11:10