愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

みんなでトリミング!

日曜日は3にんいっしょにトリミングでした!

ネネたんもいっしょです!
みんなでトリミング!_e0191034_5253434.jpg
ところが戻ってから自分のケージの奥の方にいったきり出てきません・・・
みんなでトリミング!_e0191034_5272153.jpg
それではちょっと出てきてもらおう!
みんなでトリミング!_e0191034_529236.jpg
ネネの首にはおリボンが!でもしばらくしてケージの隅にころがっていました(涙)
どうもネネは体に着けるものが嫌いのようです・・・
お洋服もすぐ脱いでしまいます・・
みんなでトリミング!_e0191034_532591.jpg
るるがぴったりくっついてます
みんなでトリミング!_e0191034_5391183.jpg
ノエくんは昨日ドッグカフェで買った手作りおやつに夢中です
みんなでトリミング!_e0191034_543237.jpg
るるもおやつには目がないね
みんなでトリミング!_e0191034_5461595.jpg
ノエくん、左の目のまわりが炎症強いです・・
みんなでトリミング!_e0191034_548342.jpg
眠そうです・・
このあとしばらくお昼寝しました
みんなでトリミング!_e0191034_54959100.jpg
るるがはずしてしまったリボンはノエくんに♡
by aiaiaiwan3838 | 2010-11-22 05:51