愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ネネたん、避妊手術延期~ 

今日はネネたん、避妊手術の予定日でした。

しかし、もう少し延ばすこととなりました。

もう少し体調を整えてから、ということになりました。

あらためて状況を載せたいと思いますので、少しお待ちください。

さて、本日は久しぶりにノエルとるるを連れてドッグカフェに行ってきました。
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2230941.jpg
さあ~君たち、今日はどっちに行くの?
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22314483.jpg
あれれ・・・・そっちは・・・
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2233106.jpg
駐車場じゃないですか
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22341645.jpg
あれれ?ここはもしか
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22351746.jpg
そうです!いっしょにお誕生日をお祝いした、そう、エマちゃんと来たカフェですね!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22371186.jpg
嬉しそうなノエくん
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22384563.jpg
あれ?これはどうしたの? このお店のドッグメニューを頼むとこんな風にケープをかけたりして写真を撮れるんです!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2242118.jpg
るるはちょうど首を振っています
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22435343.jpg
るるはじっとこっちを見てますが、ノエくんは下向いたりしてせわしなく動いちゃいます
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22464628.jpg
お願い!顔上げて!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2248621.jpg
えい!それなら最終手段だ~むぎゅ・・・
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22495161.jpg
こっちもね ムムム・・・ドキっとするようなお目目・・・
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22513252.jpg
さて次はうさぎさんになってみよう!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22531587.jpg
るるはなすがままですが、嬉しそうでもないね~
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22545254.jpg
るる!ぴったり似合ってるよ!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22555969.jpg
るるはテンション下がってます・・・
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_22573094.jpg
おっ何とかふたりそろってくれた!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2301459.jpg
ノエくん、下から撮っちゃえ!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2313525.jpg
るる、お人形さんみたいね~
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2334119.jpg
愛しいノエ、可愛いるる!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2353872.jpg
疲れた?
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2385751.jpg
ノエくんも顔をあげてくれた!
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_23112961.jpg
るる~本当に似合ってるよ!可愛いよ~
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_2313199.jpg
ノエくん、お疲れモードです
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_23144277.jpg
ふ~・・・
ネネたん、避妊手術延期~ _e0191034_231614.jpg
ママ~帰ろう! そうだね、行こうね!ネネも待ってるしね。
ネネは病院から戻ってから、手術のために絶食していてお腹がぺこぺこだったのか。もりもり食べるとく~く~と寝てしまいました。 その間のお散歩でした。
by aiaiaiwan3838 | 2010-11-20 23:19