愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

保護犬です~



来ちゃいました!

ナナをお嫁に出してから3カ月・・

さだ母さんのセンターレポートに心を揺り動かされて、老チワワの姉さんを引き出していただき

我が家で預かることになりました。

さて、どんな子なんでしょう?
保護犬です~_e0191034_22225511.jpg
あれ・・・・?
保護犬です~_e0191034_22235187.jpg
姉さん・・・
あなたおいくつ?
保護犬です~_e0191034_22254675.jpg
ちょっと姉さん~
なによ[怒]あたし眠いの、疲れてるの~
だって昨日はいきなり電車に揺られたと思ったら、知らない病院に連れて来られていじくられ、針をさされ、そのまま置き去り[怒]
今日迎えにきたおばさんったら、あたしを車に残したまま自分だけマックでハンバーガーってものを食べにいっちゃったのよ!
あたしを何だと思ってるのかしら[怒]
保護犬です~_e0191034_2233659.jpg
あたし、寝るの!!
写真撮らないで[怒]
絶対に顔上げてやらないわよ!
保護犬です~_e0191034_22351372.jpg
見ないで、撮らないで!寝たいのよ!

ごめんよ~

あなたの名前考えたよ!

ネネ、っていかがでしょうか?

ルナ、すみれ、モナ、・・・う~ん なんとなくピンとこない・・・

ネネ、これもあ~んまりって感じだけどね~

本当はひらがながいいかな~

でも、るるがひらがなだから、今回はカタカナにしましょ!

寧々でもいいけどね~

私がいちいち漢字で書くのもな~
保護犬です~_e0191034_22452340.jpg
今日はあまりはっきりした写真が撮れませんでした(涙)

もっともっと可愛いんですよ!

ピントもぶれちゃってますね・・・
保護犬です~_e0191034_2248527.jpg
これもはっきりしてませんね~

明日はもっといい写真撮ります!

さだ母さんのおうちにいた時のネネです!
保護犬です~_e0191034_22522592.jpg
きりりっとしてます

でもピントがあってない[涙]
保護犬です~_e0191034_2254506.jpg
およよ・・・
保護犬です~_e0191034_22572054.jpg
あっキュートですね~

もっとデジカメの腕をあげなきゃね~

実物はすご~く可愛いですよ♡

さて、ネネがお昼寝してる間にいつものお散歩です
保護犬です~_e0191034_2301514.jpg
ノエくん、トリミングしなきゃね・・・・
保護犬です~_e0191034_2321151.jpg
信号では仲良く待ちます
保護犬です~_e0191034_2342466.jpg
ふたり連れてると、最近よく「親子ですか?」と聞かれます
保護犬です~_e0191034_2373315.jpg
るるは若者に人気です! よく高校生以上の方から、「可愛い!!ぬいぐるみみたい!」と声をかけていただきます。
今日もりっぱな奥さまから「モデル犬に応募したら?」なんていわれました!!
お散歩するといろいろな出会いがあって楽しいです。
なんと偶然にこんな人も・・・
保護犬です~_e0191034_23155213.jpg
知り合いの女性・・
というか、中学生の時の教え子です!
なんと私の母校の音大に入りました!!!
声楽家の卵です!
嬉しい!!!
保護犬です~_e0191034_23192973.jpg
必ずお座りをして待つるるです・・・
るるは賢いのでしょうか?
それとも勝手にやってるだけ?
私は教えてないんです(汗)
保護犬です~_e0191034_23231970.jpg
シンクロしてます。
るるがノエくんにくっついているだけのようです・・・本当はね!
by aiaiaiwan3838 | 2010-10-17 22:31