愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

朝の散歩です

今朝は絶対に早いうちに散歩しようと張り切っていましたが・・・・・

結局、大幅に遅れて8時にやっと出発!
朝の散歩です_e0191034_153824100.jpg
こう見ると涼しそうに見えますが・・・やっぱり蒸し暑いです
朝の散歩です_e0191034_15393665.jpg
るるはもうは~は~と苦しそうです
朝の散歩です_e0191034_1541415.jpg
るるは笑顔に見えますが・・・
朝の散歩です_e0191034_15422595.jpg
るるはすぐにお座りします。疲れてしまうのか、足が痛いのか・・・・
朝の散歩です_e0191034_15452721.jpg
こうして仲良くそろって駐車場に行こうとしますが・・・・今日は車には乗らないのよ!
朝の散歩です_e0191034_15474443.jpg
歩いてすぐのトリミングサロン、ドッグバデイに行ってみました。
朝の散歩です_e0191034_1554275.jpg
まだ時間が早かったので誰もいません。
朝の散歩です_e0191034_15554169.jpg
約1時間の散歩、るるはずっと苦しそうに喘いでいました(汗)
帰宅して二人をゆっくり休ませている間、スーパーにお買いものに行ってきました。
ふと見るとこんな風に私を見ていました。
朝の散歩です_e0191034_1605546.jpg
るる、びっくりお目目のるる!いつでも私を見てるね~
朝の散歩です_e0191034_1683376.jpg
冷蔵庫に買ってきたものを入れていたら、こんなところに移動してました
朝の散歩です_e0191034_1610130.jpg
ノエくん!と呼ぶと来てくれました!
朝の散歩です_e0191034_16111975.jpg
ノエくん、顔あげて! はい、パチリ!
by aiaiaiwan3838 | 2010-08-08 16:12