愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

心配なことあれこれ・・・

ナナの猫親会参加から、あっという間の一週間・・・

普段はフルタイムの仕事なので、毎日が飛ぶように過ぎていったような感覚です。

相変わらずナナには何もお問い合わせが無く・・・

一昨日、職場でさらに一匹の子猫が保護されました。

一瞬心の中で(二匹目???、もし私が連れて帰ることになったらナナと遊べるかな。。)

なんて考えてしまいました。

でも、拾ったという子がそのまま家に持ち帰るというので、

絶対に獣医さんに診せることを約束させました。

目に眼やにがびっしりついていて、開けられない状態だったからです。

体も汚れていました。

ナナに似ていたので、もしかして兄弟かも。

どうか幸せになって、と祈らずにはいられませんでした。

でもなんて多いんでしょうね~

子猫ちゃん・・・・・


それから・・・・

最近のノエくん。

お散歩が辛そうです。

昨日、下痢と嘔吐があり、今日も続くようなら獣医さんにいくつもりでした。

今日は私が出勤日で、この暑さで気持ち悪くなり、帰宅後はずっと休んでいました。

幸いノエくんは下痢も治まり、嘔吐も無し。

明日の様子で獣医さんに行くか決めようと思います。

今日、外は焼けた鉄板のようでした・・・

もしお散歩するとしたら、深夜じゃないとだめでしょうね。

結局今日は私たちみんな家でお休みしました。
by aiaiaiwan3838 | 2010-07-11 00:17