愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?

さっき子猫ちゃんがお目ざめだったので、初めてノエくんたちと正式ご対面させてみました!

実は一度廊下では会わせてみたことがあるのですが、その時は子猫ちゃんが逃げ回っていました。

今日は私が抱っこしたまま二人に会わせました。
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_23321368.jpg
午後私の横で寝るノエくん
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_23344959.jpg
るるは私の足元で寝ます
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_23395970.jpg
ノエくん、なんか最近疲れ気味だね・・・右後ろ脚が力が入らないみたいなんだよね~明日獣医さんに行ってこようね
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_2342167.jpg
ママ、僕は?あなたは大丈夫よ!どうせもうすぐ手術するんだもんね!
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_23444854.jpg
子猫ちゃんだ~
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_23454696.jpg
仮母ちゃん、この白い物体はなんでしゅか?
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_23541750.jpg
るるは夢中で匂い嗅ぎまくってました(汗)
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_2356118.jpg
横で寝ていたノエくんも近づいてきました
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_013651.jpg
お尻の匂いを嗅いでます(汗)
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_044070.jpg
あらら、落ちちゃうよ・・・
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_062947.jpg
ちょいちょいっと私の手にじゃれてる姿、可愛いな♡
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_092997.jpg
でもノエくんとるるに囲まれてちょっとびっくりしちゃったね~
子猫ちゃん、ノエルとるると初デート?_e0191034_0112534.jpg
そして最後までしつこくべたべたしてたのはるるでした・・・
このあと子猫ちゃん、なぜかすごい勢いで細かくしたユーカヌバ小粒ちゃんを食べてました(笑)
by aiaiaiwan3838 | 2010-06-21 00:14